【DQN】今日マジでムカついたあの車【Part13】at CAR【DQN】今日マジでムカついたあの車【Part13】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト54:名無しさん@そうだドライブへ行こう 07/10/22 22:54:44 HMudjkcH0 >>53 訂正:定員が迷惑だろが→店員が迷惑だろが 55:名無しさん@そうだドライブへ行こう 07/10/22 23:01:15 OQhOC8qOO >>50 NAは前期型の意味では? 56:30 07/10/22 23:07:13 MWDvYifa0 >>49-50>>55 NAって初代のことですが… 57:50 07/10/23 00:46:49 9FyTi4Yi0 >>56 そうだよ。 二代目がNBで、現行がNC・・・だったはず。 NAって聞いて>>49が自然吸気の事と勘違いしたのかと深読みして、 ターボはなかった気がするって言っただけだけど。 58:名無しさん@そうだドライブへ行こう 07/10/23 01:21:42 U5qxQ46P0 >>53 横に女乗せてねえの?その外車、ださぁw マクドのCMがあかん。 どんだけ離れてとめとるねん。 俺はおねいさんを近くで見たいからミラーがこするくらいに寄る。 59:名無しさん@そうだドライブへ行こう 07/10/23 01:46:57 lKTcW3fMO >>51 サニー乗りたかったのにいいの無くて俺はいきなりスパシオだったぞ・・・ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch