【DQN】今日マジでムカついたあの車【Part13】at CAR
【DQN】今日マジでムカついたあの車【Part13】 - 暇つぶし2ch53:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/10/22 22:49:51 HMudjkcH0
左ハンドルでマクドのドライブスルー入ってくるんじゃねー!定員が迷惑だろが。
それもマイクに小さい声でしゃべるからなかなか決まらない。後ろで待ってたオレ
はそのイライラで注文時に割引クーポン出すの忘れちまったじゃねーか。そういう時
は車降りて店内入って買えアホ。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch