【DQN】今日マジでムカついたあの車【Part13】at CAR【DQN】今日マジでムカついたあの車【Part13】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト5:名無しさん@そうだドライブへ行こう 07/10/19 21:52:44 tgj/Nipc0 何そのDQNみたいな言動 6:名無しさん@そうだドライブへ行こう 07/10/20 17:41:55 B87nrLMb0 1乙age 7:名無しさん@そうだドライブへ行こう 07/10/20 17:46:10 xeAHe4Ye0 一通の細い道で路駐してたバカモビリオ、通報しときました。 8:名無しさん@そうだドライブへ行こう 07/10/20 17:49:34 15dOrp2JO 今日、三車線の高速。渋滞とまではいかないが、結構混み気味でそれぞれの車間もさほど開いて無いなか 右からひだり、左から右と…一気に狭い車間を抜けて行った白い車! 見ているこっちがビビるから、そんな運転続けるようなら二度と車運転するんじゃ~ねえ! 幸い、漏れの後ろと三台前でやってたから、漏れ自体にそこまで衝撃はなかったが… 目の前でヤラれた車は、かなり挙動を乱してたぞ!ほんに、あんな奴は自爆してほしい… 9:名無しさん@そうだドライブへ行こう 07/10/20 20:00:11 4gwwQkqJ0 高そうな左ハンドルに乗ったDQN。 窓全開+音楽最大+窓から手出し。 店の中にいても有線じゃないかと勘違いするほどの大音量。 そのままヤマダ電機の駐車場へ。 あまりのうるささに警備員のおっさん達もうるさいと叫びだすほど。 音楽聞こえないなら窓閉めて聞いてろ。 マジアホかと。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch