【DQN】今日マジでムカついたあの車【Part13】at CAR
【DQN】今日マジでムカついたあの車【Part13】 - 暇つぶし2ch485:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/05 14:35:55 DMQLSbmN0
昨日、檜原街道走って居たとき。。。。。
前、つかえてんやけど、なぜか車間詰めるアホディー、ちゃう、アウディーのSUVがおってん。
まぁ、アホなんやろ。。。思うてなにもせぇへんかってんけどな。。。

横浜って煽るん好きなんか?


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch