【DQN】今日マジでムカついたあの車【Part13】at CAR
【DQN】今日マジでムカついたあの車【Part13】 - 暇つぶし2ch478:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/05 00:55:09 eVKy4S/VO
>>476
前の車は歩車式信号だと知らなかった


もしくは>>476が乗ってる車が背の高いミニバンかトラックで、後ろの車がベタ付けしすぎで信号が見えず、歩行者用信号を見て青になったと判断し鳴らしてきたのかもしれん


まぁ要するに知らなかったんだろ


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch