【DQN】今日マジでムカついたあの車【Part13】at CAR【DQN】今日マジでムカついたあの車【Part13】 - 暇つぶし2ch457:名無しさん@そうだドライブへ行こう 07/11/03 23:46:23 3MxQa0cz0俺よくチュウカン(大阪)走るんだけど、 URLリンク(www.mapion.co.jp) ここの交差点が青だったら上の跨道橋走らずに下をつっきたほうが早い。 今朝もアホみたいに飛ばしてるエルグランド(黒)をここ使って 前に出てやったw ただし信号で捕まったら2分はロスするが(´・ω・`) 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch