【DQN】今日マジでムカついたあの車【Part13】at CAR【DQN】今日マジでムカついたあの車【Part13】 - 暇つぶし2ch454:名無しさん@そうだドライブへ行こう 07/11/03 23:15:33 U+Tn49/B0なんつぅか・・・「懲らしめてやろう」厨ってウザくない バイパスから高速に合流する区間てまぁ60km制限なのはわかる でも三車線の一番左寄りを60km弱で走られるのってしんどいやん で、真中車線から抜いたらキレる訳・・・ マジ訳わからん 充分離して、まん中のETCを抜けて加速しながら左によせたら急加速しやがんの ブロック?www制裁? スムーズに流すのを妨害するんがマナーなんやろか? 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch