【DQN】今日マジでムカついたあの車【Part13】at CAR
【DQN】今日マジでムカついたあの車【Part13】 - 暇つぶし2ch454:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/03 23:15:33 U+Tn49/B0
なんつぅか・・・「懲らしめてやろう」厨ってウザくない
バイパスから高速に合流する区間てまぁ60km制限なのはわかる
でも三車線の一番左寄りを60km弱で走られるのってしんどいやん
で、真中車線から抜いたらキレる訳・・・

マジ訳わからん

充分離して、まん中のETCを抜けて加速しながら左によせたら急加速しやがんの
ブロック?www制裁?
スムーズに流すのを妨害するんがマナーなんやろか?


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch