07/11/03 22:29:29 rm0vyCzq0
渋滞気味の高速を走っていると、後からえらい勢いで来た車がベタづけ。
ライトが眩しくて鬱陶しいので譲ると抜いて行ったのはベンツで、すかさず前の車を煽る煽る。
前も車が連なっているのに古典的なDQNだなと見ていると急に速度を落とす。
Nシステムをオービスと勘違いしてやがるのだ。
速度を落とすにしても100kmの道を90kmまで落とすとはねぇ。
もちろんNシステムを越えた後はフル加速で前に追いつくと、やはり煽る煽る。
あまりにもバカの標本のようなDQNで、かえってアッパレだった。