【DQN】今日マジでムカついたあの車【Part13】at CAR【DQN】今日マジでムカついたあの車【Part13】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト450:名無しさん@そうだドライブへ行こう 07/11/03 22:29:29 rm0vyCzq0 渋滞気味の高速を走っていると、後からえらい勢いで来た車がベタづけ。 ライトが眩しくて鬱陶しいので譲ると抜いて行ったのはベンツで、すかさず前の車を煽る煽る。 前も車が連なっているのに古典的なDQNだなと見ていると急に速度を落とす。 Nシステムをオービスと勘違いしてやがるのだ。 速度を落とすにしても100kmの道を90kmまで落とすとはねぇ。 もちろんNシステムを越えた後はフル加速で前に追いつくと、やはり煽る煽る。 あまりにもバカの標本のようなDQNで、かえってアッパレだった。 451:名無しさん@そうだドライブへ行こう 07/11/03 22:37:21 X9yfphfK0 Nシステムは確かにスピード違反を取り締まる物ではないけど、 取り締まれないと言うことは無いと思うから、油断はしない方が良いと思うよ。 452:名無しさん@そうだドライブへ行こう 07/11/03 22:38:16 h5cF0LHu0 >>450 そういうヤツは後ろからついていって、利用するw 453:名無しさん@そうだドライブへ行こう 07/11/03 23:11:00 uhT+Xew8O とにかく安全運転をして下さい。 お願いします。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch