07/11/03 22:00:29 zJRXCY8i0
>>444
正確には、集合住宅の駐車場、一般駐車場の空きエリアなんよ。。
警察には言ったけど、公道ではないので検挙できんと。
不動産屋は、車のトラブルはもめると金がかかるのでイヤ。って言って何もしてくれん。
自治会というものがないんで、未契約者駐車禁止の札立てたら、次の日に剥がされたし。
ちなみに不動産屋に聞いたら駐車場契約者にキューブはない。とのことを確認済み。
4444車は確信犯なんで余計に腹が立つ。
毎回とめ方が横着になってるし。
ちなみに住人には毎夜知らないDQN者が止まってるんで怖がってる人もいる。