【DQN】今日マジでムカついたあの車【Part13】at CAR
【DQN】今日マジでムカついたあの車【Part13】 - 暇つぶし2ch435:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/02 22:18:05 +avkWbkU0
>>428=308
間違いは恥ずべき事ではない。間違いをしっかり認識しなおしていけばいいんだ。
素直さが気に入った。君なら大丈夫!
ただ…「○○わ」じゃなくて「○○は」ね。

>>434みたいな奴は放置でいいよ。ある意味DQNだからw
間違ってるなら普通に指摘すればいいだけなのにね。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch