【DQN】今日マジでムカついたあの車【Part13】at CAR【DQN】今日マジでムカついたあの車【Part13】 - 暇つぶし2ch435:名無しさん@そうだドライブへ行こう 07/11/02 22:18:05 +avkWbkU0>>428=308 間違いは恥ずべき事ではない。間違いをしっかり認識しなおしていけばいいんだ。 素直さが気に入った。君なら大丈夫! ただ…「○○わ」じゃなくて「○○は」ね。 >>434みたいな奴は放置でいいよ。ある意味DQNだからw 間違ってるなら普通に指摘すればいいだけなのにね。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch