07/11/02 19:48:11 ByMEPMZV0
308で、書いたこととかを、年下の、やつに話したら、
ものすごく頭が悪いだとか、判断ミスだとか、
ボロクソにいわれて、ムカついて、
そいつに、年下のやつに、アカンなー!と何度も言ったが、
へこんだし、ちょっと自分の車のやったことを反省もした
ここのゾーンが2ちゃんねるだから、
みんなわざとムチャムチャいってるのかと思った!
釣りだとか思われたみたいだけど、
それで、それらわ本当のこと、事実だったんで、
ふつうの返事を、書いて、くれた人らに対して、ちょっと反省します