07/11/02 19:09:37 ROAPMyD50
>>423
男と一緒にいる女が一番調子こくってのはよくあるわな。
男がどいても、女はにらんでたり捨て台詞吐いたりとかね。
あれって、もし喧嘩になっても、自分でなくて男がかわりになんとかしてくれるだろうから
大丈夫だろうみたいな、何かあったときの当事者意識が薄いからああいう態度をとる。
男でも、ジャイアンのかげでいきがるスネオ系の奴に限って誰かと一緒にいるときに
最後まで調子こいてる奴多いわな。
俺はそういう奴らがいた場合、他の奴にはめもくれず、ひたすらそいつだけを集中的に
〆るというやりかたをとってる。
おもろいよw