07/11/02 18:59:12 htYe0uvN0
クルマじゃないんだけど
学生グループ風のナンバー大阪3000のエルグランドの連中。
コンビニに停めてクルマ止めに座って男女6、7人が食ってた。
そこしか空いてなかったんで俺は頭から(別に前向き駐車厳守とは書いてない)
入っていったら、野郎とかはマナーよく立ったんだが、一人だけ
毛糸のフワフワした帽子被った女がそのまま座って食ってやがって
俺が降りたら睨んできやがった。
マフラーが左側だったらケツから入れなおして排気ガスたっぷり吸わせて
やったんだがな!(`・ω・´)