【DQN】今日マジでムカついたあの車【Part13】at CAR
【DQN】今日マジでムカついたあの車【Part13】 - 暇つぶし2ch417:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/02 13:58:34 NdAlnhaD0
日本人の意識も欧米化して、自己主張が強くなってきたけど
自己主張とは自分の意思が何よりも尊重される
と勘違いをしている馬鹿が増えたよね。
車という個室の中で、それが更に助長されるんだろうな。

自由の裏に責任は無く
義務を果す事無く権利ばかり主張する
いい時代になったもんだ



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch