【DQN】今日マジでムカついたあの車【Part13】at CAR
【DQN】今日マジでムカついたあの車【Part13】 - 暇つぶし2ch390:379
07/11/02 01:47:41 c/uKp+noO
>>389

ありきたりでおもんない 乙
俺は年少上がりの今1年の弁当持ちやねんけど、運用で2億持ってる。

一生食うに困らないし、働く気もない。

高校中退で頭悪いから、生きてても意味ないと自分でも分かってる。
暇つぶししたいから、もっといろいろ言ってくれや。




次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch