【DQN】今日マジでムカついたあの車【Part13】at CAR【DQN】今日マジでムカついたあの車【Part13】 - 暇つぶし2ch390:379 07/11/02 01:47:41 c/uKp+noO>>389 ありきたりでおもんない 乙 俺は年少上がりの今1年の弁当持ちやねんけど、運用で2億持ってる。 一生食うに困らないし、働く気もない。 高校中退で頭悪いから、生きてても意味ないと自分でも分かってる。 暇つぶししたいから、もっといろいろ言ってくれや。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch