【DQN】今日マジでムカついたあの車【Part13】at CAR【DQN】今日マジでムカついたあの車【Part13】 - 暇つぶし2ch388:名無しさん@そうだドライブへ行こう 07/11/02 01:00:37 k+zizcfzO低学歴は高学歴には適わない。 俺は大学生だが日本社会ではオレら大卒もしくは院卒がおまえのような中卒、高卒、専門卒をこき使うのさ オレらより格段に低い給料でな 格差は伝わるのだよ。中卒が出会う奴はその枠を抜けられないのさ 正社員の場合な。お前は派遣?バイト?無職?それともムショ行きかな 以上就職活動を終えた一大学生の戯言でした。>>279 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch