【DQN】今日マジでムカついたあの車【Part13】at CAR
【DQN】今日マジでムカついたあの車【Part13】 - 暇つぶし2ch388:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/02 01:00:37 k+zizcfzO
低学歴は高学歴には適わない。
俺は大学生だが日本社会ではオレら大卒もしくは院卒がおまえのような中卒、高卒、専門卒をこき使うのさ
オレらより格段に低い給料でな
格差は伝わるのだよ。中卒が出会う奴はその枠を抜けられないのさ
正社員の場合な。お前は派遣?バイト?無職?それともムショ行きかな
 以上就職活動を終えた一大学生の戯言でした。>>279


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch