【DQN】今日マジでムカついたあの車【Part13】at CAR
【DQN】今日マジでムカついたあの車【Part13】 - 暇つぶし2ch38:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/10/22 07:28:50 J9aQndZ70
>>37
>「なんで割り込ませるんだよ」とホーン鳴らされる時代
大阪ですらそんなことされたことない。

流れをぶった切って前車との車間をあけまくってどんどん入られるのはアレだけど、
こっちへ入ってこようという車は素直に入れてやるのが普通。
というか車間をつめてても大阪じゃ入ってくるから、一々気にしてたらキリが無い。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch