【DQN】今日マジでムカついたあの車【Part13】at CAR【DQN】今日マジでムカついたあの車【Part13】 - 暇つぶし2ch38:名無しさん@そうだドライブへ行こう 07/10/22 07:28:50 J9aQndZ70>>37 >「なんで割り込ませるんだよ」とホーン鳴らされる時代 大阪ですらそんなことされたことない。 流れをぶった切って前車との車間をあけまくってどんどん入られるのはアレだけど、 こっちへ入ってこようという車は素直に入れてやるのが普通。 というか車間をつめてても大阪じゃ入ってくるから、一々気にしてたらキリが無い。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch