【DQN】今日マジでムカついたあの車【Part13】at CAR
【DQN】今日マジでムカついたあの車【Part13】 - 暇つぶし2ch377:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/01 23:39:45 lsSTmSjrO
ステプワゴンやオッデセイ乗りに運転上手い人はいないよね。


中途半端な薄っぺらい安車だから、バカエアロとかクリアテールなんかで悪趣味改造してイキがってるだけ。

実際に引きずり出したら腰抜ばっかで張り合いないよ。


亀〇みたいなアホガキばっかり… 威勢だけはいいんだけど…
安車に守られてるつもりなんだよ( ´・ω・`)




次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch