【DQN】今日マジでムカついたあの車【Part13】at CAR【DQN】今日マジでムカついたあの車【Part13】 - 暇つぶし2ch377:名無しさん@そうだドライブへ行こう 07/11/01 23:39:45 lsSTmSjrOステプワゴンやオッデセイ乗りに運転上手い人はいないよね。 中途半端な薄っぺらい安車だから、バカエアロとかクリアテールなんかで悪趣味改造してイキがってるだけ。 実際に引きずり出したら腰抜ばっかで張り合いないよ。 亀〇みたいなアホガキばっかり… 威勢だけはいいんだけど… 安車に守られてるつもりなんだよ( ´・ω・`) 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch