【DQN】今日マジでムカついたあの車【Part13】at CAR
【DQN】今日マジでムカついたあの車【Part13】 - 暇つぶし2ch37:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/10/22 06:00:00 eT/3cdKP0
割り込まれないようにうまく車間を詰めて運転するのが基本
割り込んでから煽っても事故った時にこっちが分が悪い

車間詰めるのが怖いなら素直に割り込まれた方が100倍マシだが
今は空いた車間に割り込まれたら自分の後ろから
「なんで割り込ませるんだよ」とホーン鳴らされる時代




次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch