【DQN】今日マジでムカついたあの車【Part13】at CAR
【DQN】今日マジでムカついたあの車【Part13】 - 暇つぶし2ch369:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/01 20:29:11 wa4Ul1bI0
今日の帰りの話だけどさ、ETC入り口から合流に流れてたら

左奥の発券レーンから黒のレガシーがアホみたいな音で急加速

つうか左寄りのこっちが優先じゃん?こちは普通に踏んでて向こうはアホ加速
自分的にブレーキ踏まないと譲れないのよ、でもブレーキ踏んで譲るっておかしくない?
なのに馬鹿レガシー(後ろ真っ黒)は俺優先みたいにチラウインカーで強引に被せてくるの

現行で下らんエアロとか着けてるならETCくらい着けなよ・・・
速いのはわかるから本線で抜きなよ・・・

レガシー乗りは気違いばっかだと再認識した
高速は市民も居るから峠で死んでよ



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch