07/11/01 20:29:11 wa4Ul1bI0
今日の帰りの話だけどさ、ETC入り口から合流に流れてたら
左奥の発券レーンから黒のレガシーがアホみたいな音で急加速
つうか左寄りのこっちが優先じゃん?こちは普通に踏んでて向こうはアホ加速
自分的にブレーキ踏まないと譲れないのよ、でもブレーキ踏んで譲るっておかしくない?
なのに馬鹿レガシー(後ろ真っ黒)は俺優先みたいにチラウインカーで強引に被せてくるの
現行で下らんエアロとか着けてるならETCくらい着けなよ・・・
速いのはわかるから本線で抜きなよ・・・
レガシー乗りは気違いばっかだと再認識した
高速は市民も居るから峠で死んでよ