【DQN】今日マジでムカついたあの車【Part13】at CAR【DQN】今日マジでムカついたあの車【Part13】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト360:名無しさん@そうだドライブへ行こう 07/11/01 17:42:15 dBAklCG80 20km/hを切ってきたら、パッシングか軽くクラクション鳴らして 合図してから追い越すな。俺の場合。 361:名無しさん@そうだドライブへ行こう 07/11/01 17:42:55 P950BdI30 >>357 老人に多いな。心にゆとりをw 俺の通勤路で出合ったジジババの代表的迷惑運転を晒しておく 例1:右折専用レーンが無い片側二車線道路でゆっくり停止→後続も停止→ウィンカー 例2:右折専用レーンにて対向車が全く来ていないのに矢印が出るまで停止→Uターン(切り返し付) 例3:住宅街の狭い路地で店or家を物色中(大体老人4人乗車)で超低速走行→クラクション食らう→その場停止→後続詰まる→ハザード 例4:駐車場で10回以上の切り返し→結局入れれずまた次のスペースへ 例5:センターライン(赤)に右車輪がオンザレール→ウィンカー出さず左折 362:名無しさん@そうだドライブへ行こう 07/11/01 17:46:07 0up+gcRg0 >>358 そんな車が突然転回してきて、あぼ~ん 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch