【DQN】今日マジでムカついたあの車【Part13】at CAR【DQN】今日マジでムカついたあの車【Part13】 - 暇つぶし2ch357:名無しさん@そうだドライブへ行こう 07/11/01 17:24:55 JLdnupjdO片側1車線で制限速度40kmを走行中、前走車両が徐々に減速。 「なんだ?どうした?」と思いながらこちらも減速。 すると徐行になりながら路肩に寄り始めた。 「何こいつ?何やってんだ」とイラついてたら、完全停止。後続の俺も停止。 するとハザードランプ点滅。 普通、停止する前に合図を出すのが普通でしょ? おもいっきり罵声を浴びせてやったんだが、忘れてた・・・俺は会社名が入った車に乗ってたんだ。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch