【DQN】今日マジでムカついたあの車【Part13】at CAR
【DQN】今日マジでムカついたあの車【Part13】 - 暇つぶし2ch357:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/01 17:24:55 JLdnupjdO
片側1車線で制限速度40kmを走行中、前走車両が徐々に減速。
「なんだ?どうした?」と思いながらこちらも減速。

すると徐行になりながら路肩に寄り始めた。
「何こいつ?何やってんだ」とイラついてたら、完全停止。後続の俺も停止。

するとハザードランプ点滅。
普通、停止する前に合図を出すのが普通でしょ?

おもいっきり罵声を浴びせてやったんだが、忘れてた・・・俺は会社名が入った車に乗ってたんだ。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch