【DQN】今日マジでムカついたあの車【Part13】at CAR【DQN】今日マジでムカついたあの車【Part13】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト356:名無しさん@そうだドライブへ行こう 07/11/01 17:19:52 eYO0FAFzO ニッテイとかいったのかな? 当然、あまりにもひどいため何度か本局に苦情の電話をしたところ 郵便車のフロントとリアウインドーに運転者の氏名と車両の固有番号が掲示されるようになった。 357:名無しさん@そうだドライブへ行こう 07/11/01 17:24:55 JLdnupjdO 片側1車線で制限速度40kmを走行中、前走車両が徐々に減速。 「なんだ?どうした?」と思いながらこちらも減速。 すると徐行になりながら路肩に寄り始めた。 「何こいつ?何やってんだ」とイラついてたら、完全停止。後続の俺も停止。 するとハザードランプ点滅。 普通、停止する前に合図を出すのが普通でしょ? おもいっきり罵声を浴びせてやったんだが、忘れてた・・・俺は会社名が入った車に乗ってたんだ。 358:名無しさん@そうだドライブへ行こう 07/11/01 17:30:59 iTngkab80 >>357 そんなのに腹立ててたらきりが無いぞ 減速を始めた時点で即追い越しが基本 359:名無しさん@そうだドライブへ行こう 07/11/01 17:34:01 JLdnupjdO >>358 いや、キョドって再加速するヤツとかもいるじゃん? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch