【DQN】今日マジでムカついたあの車【Part13】at CAR【DQN】今日マジでムカついたあの車【Part13】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト350:名無しさん@そうだドライブへ行こう 07/11/01 08:48:55 m3Kaj/ZBO これから俺にクラクションを鳴らした奴は鼻を陥没させる。 常に金属バットを積んでるから覚悟しろ。 351:名無しさん@そうだドライブへ行こう 07/11/01 09:46:13 zznMw7UF0 >>297 じゃあのwwww 352:名無しさん@そうだドライブへ行こう 07/11/01 11:10:50 0itSasgR0 片側2車線のバイパス道路で、追い越し車線を60km走行。 死んでくれ 353:名無しさん@そうだドライブへ行こう 07/11/01 12:03:34 Wadi4RGj0 >>348 >郵便車でさえ前車を煽りながら… 集配車/バイクの運転マナーは、民営化が始まってからさらに悪くなったような気がする 354:名無しさん@そうだドライブへ行こう 07/11/01 13:13:10 lsSTmSjrO >>352 どこのバイパス??? 60kmってすごいなぁ… 京都から彦根位まで続いてる勘定や 355:名無しさん@そうだドライブへ行こう 07/11/01 13:14:16 gmZAqUVh0 >>353 もともと郵便局の集配は郵便局ではなく委託会社が行ってました。 あまくだり? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch