【DQN】今日マジでムカついたあの車【Part13】at CAR【DQN】今日マジでムカついたあの車【Part13】 - 暇つぶし2ch341:名無しさん@そうだドライブへ行こう 07/11/01 02:59:50 FlHxYkAj0ミニパトもスピード取り締まるんだ・・・?? 150以上出されて逃げられたらどうすんだろwww >ミニパトの脇を隙間無くスピード出して通過。 DQNと言われようが、気持ちは分かる。 クソみてぇな取り締まりしかしねーし。 俺はそういう場面見つけたら、レブまで回して五月蠅い音だして通過するだけだけど。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch