【DQN】今日マジでムカついたあの車【Part13】at CAR
【DQN】今日マジでムカついたあの車【Part13】 - 暇つぶし2ch341:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/01 02:59:50 FlHxYkAj0
ミニパトもスピード取り締まるんだ・・・??
150以上出されて逃げられたらどうすんだろwww

>ミニパトの脇を隙間無くスピード出して通過。
DQNと言われようが、気持ちは分かる。
クソみてぇな取り締まりしかしねーし。
俺はそういう場面見つけたら、レブまで回して五月蠅い音だして通過するだけだけど。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch