07/10/31 21:36:57 Z2fOL8La0
前から2番目の順番で待って、信号待ちを、していた時、
あと、2秒くらいで信号が青に変わるという時になっても、
前の車わブレーキを踏んだまま。
だから、一瞬だけ軽くホーンを鳴らしたが、
前の車わ、信号が青に変わる瞬間までブレーキを踏んだままだった。
次の信号でも、同じ有様だったので、
また一瞬だけ軽くホーンを鳴らしたが、またブレーキを踏んだまま。
そのあと、車線わ2車線になって、信号待ちで並んだ時、
「不必要に鳴らさないように」というふうな注意をされて、
本当にムカついた!!何を言うとるんや!!!