【DQN】今日マジでムカついたあの車【Part13】at CAR【DQN】今日マジでムカついたあの車【Part13】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト306:名無しさん@そうだドライブへ行こう 07/10/31 21:21:27 u4fAL5xd0 直接俺が被害にあったわけじゃないが書こう 1週間ほど前、朝の通勤中にエルグランドが前走ってた そのエルグランドが前の軽自動車煽りまくり 煽って煽ってするもんだから何度もパカパカブレーキ踏んで加速の繰り返し。 制限50kmのところを60kmで走ってたから遅くは無いだろ・・ 何意味不明に煽ってるんだか 307:名無しさん@そうだドライブへ行こう 07/10/31 21:31:03 OGCR/+7L0 AT車だよな? 足が忙しいだろうにwww アクセル・ブレーキ・アクセル・ブレーキ・・・・バカの一つ覚えだなw 308:名無しさん@そうだドライブへ行こう 07/10/31 21:36:57 Z2fOL8La0 前から2番目の順番で待って、信号待ちを、していた時、 あと、2秒くらいで信号が青に変わるという時になっても、 前の車わブレーキを踏んだまま。 だから、一瞬だけ軽くホーンを鳴らしたが、 前の車わ、信号が青に変わる瞬間までブレーキを踏んだままだった。 次の信号でも、同じ有様だったので、 また一瞬だけ軽くホーンを鳴らしたが、またブレーキを踏んだまま。 そのあと、車線わ2車線になって、信号待ちで並んだ時、 「不必要に鳴らさないように」というふうな注意をされて、 本当にムカついた!!何を言うとるんや!!! 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch