【DQN】今日マジでムカついたあの車【Part13】at CAR【DQN】今日マジでムカついたあの車【Part13】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト300:名無しさん@そうだドライブへ行こう 07/10/31 18:01:56 D3hiL/NJ0 >>297 こういうへたれが居るから日本人がなめられる 301:名無しさん@そうだドライブへ行こう 07/10/31 18:22:12 RYPDDComO >>297 えええーーーっ! そこはおまえ「ファッキンジャップぐらい解んだ馬鹿野郎!」って言って、ミドル級パンチ連打だろ。 302:名無しさん@そうだドライブへ行こう 07/10/31 18:31:42 QP8KdGXc0 さんざん既出だとは思いますが、 ガスってもいないのにフォグランプ点灯してる奴はドキュソ認定されてますか? 303:名無しさん@そうだドライブへ行こう 07/10/31 19:12:09 7Nth+GZ10 >>302 それはDQNでもなんでもなく、ただのバカと言う。 304:名無しさん@そうだドライブへ行こう 07/10/31 19:42:34 1yh6msSG0 >>301 どこのたけしさんですか^^; 305:名無しさん@そうだドライブへ行こう 07/10/31 19:54:11 cgYgxu+1O >>302 それは日本人だけらしい。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch