07/10/31 09:37:38 UF8j1iHV0
朝から馬鹿がいたので報告
片側二車線で左を走行中、右のコンビニから軽トラが右折、しかもガラガラの右車線jじゃなくて
こっちが走行してる左車線に強引に入ってきたから急ブレーキで右車線に逃げた
なんでわざわざオレの走ってる左車線に入ってくるのかなぁ
一旦、右車線に入ってからウインカー出すなりしろよ
で左車線に戻って数分後、今度は右にあるトヨタのショールームからトラックがまたまた右折
今度は空気読んだのか空いている右車線へ
しかし、すぐにウインカ出すと同時に強引に車線変更、こっちはあわてて急ブレーキ
あのなあ、ウインカー出せばいいってもんじゃないだろ
周りを良く見てから車線変更しろよ