【DQN】今日マジでムカついたあの車【Part13】at CAR
【DQN】今日マジでムカついたあの車【Part13】 - 暇つぶし2ch269:雑音をならすDQNへ
07/10/30 22:45:39 oLjoyAEXO
マフラー改造してる奴は『私は馬鹿でーす』
『これしか自己主張の仕方しりませーん』
『こんな音鳴らしてる俺はやんちゃでカッコイイだろ?』って言ってます。
キモいし、うざいし、恥ずかしいよ!



次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch