【DQN】今日マジでムカついたあの車【Part13】at CAR
【DQN】今日マジでムカついたあの車【Part13】 - 暇つぶし2ch262:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/10/30 22:19:37 tOHq2uBk0
この前とある高速を走っていました。
高速をおりるため、出口へ・・・
ETCをつけているので専用レーンへ行こうと走っていたその時!
左からいきなり軽が飛び出てきて急ブレーキ!
まぁ許そうと思っていたがその車なんとETCを積んでいない車で
のろのろとバーの間をすり抜けていった・・・
おかげでおれものろのろ入って料金支払い音声が流れるが
2回流れた。もしかして2度引きされた?
そう思うとだんだん腹が立ってきた。
その軽は料金所の先で止まっているから軽の前に出て止めて
おっさんのところにいって

出てこんかい!ゴルァ!お前のせいで2度引きされたやろが!
とドア開けようとしたが鍵をかけていた。
最後にボンネットをグーで殴って帰った。

おれってDQN?



次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch