07/10/30 22:19:37 tOHq2uBk0
この前とある高速を走っていました。
高速をおりるため、出口へ・・・
ETCをつけているので専用レーンへ行こうと走っていたその時!
左からいきなり軽が飛び出てきて急ブレーキ!
まぁ許そうと思っていたがその車なんとETCを積んでいない車で
のろのろとバーの間をすり抜けていった・・・
おかげでおれものろのろ入って料金支払い音声が流れるが
2回流れた。もしかして2度引きされた?
そう思うとだんだん腹が立ってきた。
その軽は料金所の先で止まっているから軽の前に出て止めて
おっさんのところにいって
出てこんかい!ゴルァ!お前のせいで2度引きされたやろが!
とドア開けようとしたが鍵をかけていた。
最後にボンネットをグーで殴って帰った。
おれってDQN?