【DQN】今日マジでムカついたあの車【Part13】at CAR【DQN】今日マジでムカついたあの車【Part13】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト255:名無しさん@そうだドライブへ行こう 07/10/30 19:15:56 NAETkJEv0 右折なら前から来る歩行者はよく見えるだろうし、同方向に進んでいる歩行者や自転車もとっくに見えてるはず。 安全確認が遅すぎだと思うが? 256:名無しさん@そうだドライブへ行こう 07/10/30 19:16:36 TGFKvSRL0 >>254 タクシーはDQNが多いんだ 気にしない方が良いよ。 257:名無しさん@そうだドライブへ行こう 07/10/30 20:01:41 pwiJFba30 タクシーとトラックはDQNが基本 あきらめろ 258:名無しさん@そうだドライブへ行こう 07/10/30 20:56:30 CWnr6JcS0 >>225 歌手がオリジナルのそれでないことが、さらにムカつかせるw 259:名無しさん@そうだドライブへ行こう 07/10/30 21:25:41 Jt0AdJ3OQ >>247 早かったのかも知れませんね…以後ゆっくりでも間違ってない運転をしていきます。 >>255 もちろん曲がる前にも確認してますし、ほぼくる事はないですが 未だ馬鹿な学生が猛スピードで突っ込んでくる場合もあるので… ですがレスありがとうございました。 これをもとに悪い部分を直していきたいと思います。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch