【DQN】今日マジでムカついたあの車【Part13】at CAR
【DQN】今日マジでムカついたあの車【Part13】 - 暇つぶし2ch25:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/10/20 23:57:01 I0O8aHdu0
2007-10-13 15:26:43
車を運転中の事です。
列の先頭で信号が赤なので白線で止まろうと減速すると
右折レーンから被せて三菱デリカが追い越して前に来ました。
ぶつけられそうになり急ブレーキをかけてクラクションを鳴らしてやりました。

すると、運転席からスキンヘッドのアホが降りて来て何か叫んでいます。
窓を閉めてたので聞こえませんでしたがね。

「なんだこの野郎!文句あるのか!」

って口調です。

おいおい
無理やり割り込んでおいて
当たり屋か?

って事でナンバー公開


三菱デリカ
相模300
ら3904
スキンヘッドの運転手

反省しなさい。

運転中なので、写真や動画が撮れなかったのが残念です。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch