07/10/20 23:57:01 I0O8aHdu0
2007-10-13 15:26:43
車を運転中の事です。
列の先頭で信号が赤なので白線で止まろうと減速すると
右折レーンから被せて三菱デリカが追い越して前に来ました。
ぶつけられそうになり急ブレーキをかけてクラクションを鳴らしてやりました。
すると、運転席からスキンヘッドのアホが降りて来て何か叫んでいます。
窓を閉めてたので聞こえませんでしたがね。
「なんだこの野郎!文句あるのか!」
って口調です。
おいおい
無理やり割り込んでおいて
当たり屋か?
って事でナンバー公開
三菱デリカ
相模300
ら3904
スキンヘッドの運転手
反省しなさい。
運転中なので、写真や動画が撮れなかったのが残念です。