【DQN】今日マジでムカついたあの車【Part13】at CAR
【DQN】今日マジでムカついたあの車【Part13】 - 暇つぶし2ch25:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/10/20 23:57:01 I0O8aHdu0
2007-10-13 15:26:43
車を運転中の事です。
列の先頭で信号が赤なので白線で止まろうと減速すると
右折レーンから被せて三菱デリカが追い越して前に来ました。
ぶつけられそうになり急ブレーキをかけてクラクションを鳴らしてやりました。

すると、運転席からスキンヘッドのアホが降りて来て何か叫んでいます。
窓を閉めてたので聞こえませんでしたがね。

「なんだこの野郎!文句あるのか!」

って口調です。

おいおい
無理やり割り込んでおいて
当たり屋か?

って事でナンバー公開


三菱デリカ
相模300
ら3904
スキンヘッドの運転手

反省しなさい。

運転中なので、写真や動画が撮れなかったのが残念です。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch