【DQN】今日マジでムカついたあの車【Part13】at CAR【DQN】今日マジでムカついたあの車【Part13】 - 暇つぶし2ch247:名無しさん@そうだドライブへ行こう 07/10/30 14:16:55 54AL+s3w0>>245 確かに後ろの車はDQN臭がプンプンするけどな。 俺の提案通り運転して「急げクラクション」慣らすヤツは確実にDQNだろ? >>246 20km/hじゃちょっと早い気がするなー。 交差点内はゆっくりでいいんだよ。 急げクラクションを鳴らしてくるヤツには中指立ててやればオケー。 その後、嫌がらせを受けても責任は持てんが… 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch