【DQN】今日マジでムカついたあの車【Part13】at CAR
【DQN】今日マジでムカついたあの車【Part13】 - 暇つぶし2ch247:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/10/30 14:16:55 54AL+s3w0
>>245
確かに後ろの車はDQN臭がプンプンするけどな。
俺の提案通り運転して「急げクラクション」慣らすヤツは確実にDQNだろ?

>>246
20km/hじゃちょっと早い気がするなー。
交差点内はゆっくりでいいんだよ。
急げクラクションを鳴らしてくるヤツには中指立ててやればオケー。
その後、嫌がらせを受けても責任は持てんが…



次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch