【DQN】今日マジでムカついたあの車【Part13】at CAR
【DQN】今日マジでムカついたあの車【Part13】 - 暇つぶし2ch247:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/10/30 14:16:55 54AL+s3w0
>>245
確かに後ろの車はDQN臭がプンプンするけどな。
俺の提案通り運転して「急げクラクション」慣らすヤツは確実にDQNだろ?

>>246
20km/hじゃちょっと早い気がするなー。
交差点内はゆっくりでいいんだよ。
急げクラクションを鳴らしてくるヤツには中指立ててやればオケー。
その後、嫌がらせを受けても責任は持てんが…


248:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/10/30 14:17:02 UUwhcgAQ0
特に右折待ちは強迫観念半端ねえw

249:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/10/30 14:24:24 VQLoRKpMO
ちょっとした事でクラクション鳴らすやついるよな。
仕事しててよく見るけど、駅前でロータリーに沿ってタクシーが並ぶんだが
タクシーの列が路駐車両に被せるように並び、駐車車両は身動きできなくなる。
脱出したくて、クラクション鳴らしまくるDQNは高級車が多い。

250:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/10/30 15:00:44 /h4ENZQ10
DQN車がクラクション鳴らしてると
「ばかじゃねえのか?」
「やっぱりDQNだな」
と思うだろう。
おれはついでに
「うほっ、いらいらしてざまあみろ(笑)」と思ってしまう。

そんなおれはDQNでつか?

251:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/10/30 15:03:50 JR01Ie/J0
>>250
DQN度↓
そんなおれ>DQN車

252:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/10/30 15:10:47 /h4ENZQ10
もしかして

おれ様最強!












最低だorz

253:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/10/30 17:54:03 ZD6JUIsd0
「うほっ、いい男」

254:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/10/30 19:00:55 ooZ9sWcw0
前後タクシーに挟まれて信号待ちしてて、前のタクシーが1秒くらい発進遅れただけで
俺の後ろのタクシーがやや長めのクラクション鳴らした。
次の信号で前のタクシーと並んだ時に、運ちゃんににらまれた。
(;´Д`)俺じゃない・・・

255:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/10/30 19:15:56 NAETkJEv0
右折なら前から来る歩行者はよく見えるだろうし、同方向に進んでいる歩行者や自転車もとっくに見えてるはず。
安全確認が遅すぎだと思うが?

256:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/10/30 19:16:36 TGFKvSRL0
>>254
タクシーはDQNが多いんだ
気にしない方が良いよ。

257:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/10/30 20:01:41 pwiJFba30
タクシーとトラックはDQNが基本
あきらめろ


258:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/10/30 20:56:30 CWnr6JcS0
>>225
歌手がオリジナルのそれでないことが、さらにムカつかせるw

259:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/10/30 21:25:41 Jt0AdJ3OQ
>>247
早かったのかも知れませんね…以後ゆっくりでも間違ってない運転をしていきます。

>>255
もちろん曲がる前にも確認してますし、ほぼくる事はないですが
未だ馬鹿な学生が猛スピードで突っ込んでくる場合もあるので…

ですがレスありがとうございました。
これをもとに悪い部分を直していきたいと思います。

260:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/10/30 21:32:39 o1JyyZ2D0
最近は、左右見ないで突っ込んでくる学生もいれば
完璧な運転(?)をする学生もいる。

中途半端な世の中になったもんだ。

261:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/10/30 22:03:39 9NBXkx+GO
>>260 道徳やマナーに年齢は関係ないってことですかね。

262:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/10/30 22:19:37 tOHq2uBk0
この前とある高速を走っていました。
高速をおりるため、出口へ・・・
ETCをつけているので専用レーンへ行こうと走っていたその時!
左からいきなり軽が飛び出てきて急ブレーキ!
まぁ許そうと思っていたがその車なんとETCを積んでいない車で
のろのろとバーの間をすり抜けていった・・・
おかげでおれものろのろ入って料金支払い音声が流れるが
2回流れた。もしかして2度引きされた?
そう思うとだんだん腹が立ってきた。
その軽は料金所の先で止まっているから軽の前に出て止めて
おっさんのところにいって

出てこんかい!ゴルァ!お前のせいで2度引きされたやろが!
とドア開けようとしたが鍵をかけていた。
最後にボンネットをグーで殴って帰った。

おれってDQN?


263:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/10/30 22:24:12 TGFKvSRL0
つDQN認定書

264:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/10/30 22:25:40 YfxriyXxO
↑明日、K札から連絡があると思うよ。


265:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/10/30 22:38:22 tOHq2uBk0
大丈夫!指紋は残らないように手袋したし
グラサンかけていったからまぁおkでしょw

266:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/10/30 22:38:38 Mq0ym1FTO
二度引きされたかどうかも曖昧なのにね

267:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/10/30 22:39:54 tOHq2uBk0
確認したいがまだ反映されてない><

268:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/10/30 22:43:52 Uz2yVEjnO
>>262
正義の鉄拳によりヒーロー認定。

269:雑音をならすDQNへ
07/10/30 22:45:39 oLjoyAEXO
マフラー改造してる奴は『私は馬鹿でーす』
『これしか自己主張の仕方しりませーん』
『こんな音鳴らしてる俺はやんちゃでカッコイイだろ?』って言ってます。
キモいし、うざいし、恥ずかしいよ!


270:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/10/30 22:49:46 kVVBWbhiO
>>262
車に非はないんだから、相手を殴れよ
基地外に乗り回されてる哀れな車なんだぜ?

271:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/10/30 22:51:01 tOHq2uBk0
>>268
ありがとうございます!

>>269
さぁ今から馬鹿のお通りですよぉ↑みんなおれについてこーい

みたいな感じ?

272:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/10/30 22:53:21 9ysBn0df0
ジョギングしてて交差点渡ってるときに右折車にひき殺されそうになった
ボンネットに手をついたとこで止まってギリギリセーフ
交差点は人が居ると想定して進入しろ馬鹿

273:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/10/30 22:54:26 tOHq2uBk0
>>262
んー確かにそうだなぁ・・・
人気的にもあまりよろしくない車やからなぁ

まぁ車名はあえて出さないけどヒントとしては
なんかの雑誌に軽で一番安全度が高い車ってでてたw

274:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/10/30 22:58:02 +M7h8q3z0
???

275:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/10/30 23:02:49 tOHq2uBk0
じゃぁもう少しヒント

ゼ で始まる車w

276:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/10/30 23:07:17 EMiBNOl5O
ゼットか。軽でMRとかよくやるよな本田も。

277:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/10/30 23:11:41 sSXe/xxZO
ニ車線の道路。私右側走行中。左側の少し前にマーチみたいな車。その前方に駐車車両。そのマーチ右ウインカー。とろそうやけど、しゃあなし減速して譲ったその瞬間目の前でUターン。普通の女の人。全く悪気なし。もうあきれるわ!減速ゆうても30キロくらいでてるんですよ。

278:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/10/30 23:19:54 XDHD9IpW0
今日中央道で70kmで走ってたノアがいた。
それ自体は良いんだが
なんとハイビームでずっと走ってた

279:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/10/30 23:33:25 UZ5JBLdf0
>>277
急ブレーキ踏むならダメだが。
前を走っていて、減速すれば良いなら、ゆずらないといけない。
マーチは、後続に車が来ているので、追い越させてからUターンするのが良かったね。
ぶつからなくてよかったね。

280:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/10/30 23:33:29 YpB7IOGq0
>>277
本気で、俺には言ってることの意味が・・・

281:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/10/30 23:38:40 mifEjo8d0
>>280
考えるな。感じろ。

282:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/10/30 23:47:52 uj/NF/WZ0
>>262
料金所通過前のアンテナと通過後のアンテナの2つのアナウンスじゃないの?

283:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/10/30 23:55:36 JT7PsHrb0
>>278
高速のハイビーム、むかつくけど
そうしろと教えている教習所もあるらしくて・・・

なんかそれ知ったらむかつかなくなった。



284:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/10/30 23:58:23 eb4GbotH0
>>277
一回ぶちかましたったらよかったのにw

285:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/10/31 00:06:27 zIT/XkJB0
>>283
高速はハイビームが基本です
先行車と対向車がいなければだけどな…

286:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/10/31 00:22:04 Zl1Q6om40
ハイビームにしてない為に起こる
事故が多いって今日の新聞に書いてあった。


287:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/10/31 00:22:33 bkDNGTUp0
>>278
つけてないよりはずっと良いと思うよ。
離れていれば良いだけだから。
暗くても自分が見えていればいいと思っているつけないDQNも多いからな。


288:283
07/10/31 00:35:23 0VvVEwYJ0
>>285
了解!!


289:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/10/31 01:34:55 PFmTPG7w0
>>262
つうか二度引きなんてあるの?

そいつは不法通過で撮影されるか係員にナンバー控えられるのかな?
だからって自分のETCで2回分支払い食らうってよく分からん。

290:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/10/31 05:46:20 yORvtvKX0
街灯のない道路でロービームで走るのは怖い。
ハイビームにしてしまう。

291:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/10/31 08:16:34 DPsi90bY0
後付HIDの奴らは光軸をちゃんとしろよ。

292:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/10/31 08:51:26 vaqbRhnJO
280右にウインカー出して車線変更して自分の前に入ってることはしょっちゅうありますよね?それがUターンのウインカーだったって事です。

293:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/10/31 09:29:46 jD9tKi4z0
>>277>>280はまず改行を覚えると良いよ。

294:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/10/31 09:37:38 UF8j1iHV0
朝から馬鹿がいたので報告

片側二車線で左を走行中、右のコンビニから軽トラが右折、しかもガラガラの右車線jじゃなくて
こっちが走行してる左車線に強引に入ってきたから急ブレーキで右車線に逃げた
なんでわざわざオレの走ってる左車線に入ってくるのかなぁ
一旦、右車線に入ってからウインカー出すなりしろよ

で左車線に戻って数分後、今度は右にあるトヨタのショールームからトラックがまたまた右折
今度は空気読んだのか空いている右車線へ
しかし、すぐにウインカ出すと同時に強引に車線変更、こっちはあわてて急ブレーキ
あのなあ、ウインカー出せばいいってもんじゃないだろ
周りを良く見てから車線変更しろよ



295:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/10/31 09:54:08 HA2fX0fc0
>>294は要人で世界の組織から命を狙われているに違いない


296:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/10/31 12:59:48 skdKt2b0O
>>294
よくいるよね、そういうやつら
クラクションもならしてわからせてやろう。
まあ、あいつらにクラクションならしても、
はあ?なにか?って感じなんだろうけど・・・

297:新車納品の翌日
07/10/31 13:56:09 8WMJI+zyO
今日仕事場へ向かう途中に前の車に外人カップルが乗っていた。車内で喧嘩してるらしく、男は車から出て行った。俺の車の横に来た瞬間ボンネットを叩いて『ファック』っと一言、どこかへ行った。
八つ当たりされた俺はどうすることも出来なかった。じゃあの

298:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/10/31 14:00:39 npRA6kX9O
アルミボンネットじゃなくてよかったな

299:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/10/31 15:08:50 n5lm3wfa0
>>297
ナンバー覚えてたら警察に通報したらどう?
それは器物損壊やからさ

俺は2週間前にボンネットに10円パンチやられて今日警察に被害届だしてきた

300:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/10/31 18:01:56 D3hiL/NJ0
>>297
こういうへたれが居るから日本人がなめられる

301:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/10/31 18:22:12 RYPDDComO
>>297
えええーーーっ!
そこはおまえ「ファッキンジャップぐらい解んだ馬鹿野郎!」って言って、ミドル級パンチ連打だろ。

302:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/10/31 18:31:42 QP8KdGXc0
さんざん既出だとは思いますが、
ガスってもいないのにフォグランプ点灯してる奴はドキュソ認定されてますか?

303:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/10/31 19:12:09 7Nth+GZ10
>>302

それはDQNでもなんでもなく、ただのバカと言う。

304:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/10/31 19:42:34 1yh6msSG0
>>301
どこのたけしさんですか^^;

305:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/10/31 19:54:11 cgYgxu+1O
>>302
それは日本人だけらしい。

306:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/10/31 21:21:27 u4fAL5xd0
直接俺が被害にあったわけじゃないが書こう

1週間ほど前、朝の通勤中にエルグランドが前走ってた
そのエルグランドが前の軽自動車煽りまくり
煽って煽ってするもんだから何度もパカパカブレーキ踏んで加速の繰り返し。
制限50kmのところを60kmで走ってたから遅くは無いだろ・・
何意味不明に煽ってるんだか

307:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/10/31 21:31:03 OGCR/+7L0
AT車だよな? 足が忙しいだろうにwww

アクセル・ブレーキ・アクセル・ブレーキ・・・・バカの一つ覚えだなw

308:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/10/31 21:36:57 Z2fOL8La0
前から2番目の順番で待って、信号待ちを、していた時、
あと、2秒くらいで信号が青に変わるという時になっても、
前の車わブレーキを踏んだまま。
だから、一瞬だけ軽くホーンを鳴らしたが、
前の車わ、信号が青に変わる瞬間までブレーキを踏んだままだった。
次の信号でも、同じ有様だったので、
また一瞬だけ軽くホーンを鳴らしたが、またブレーキを踏んだまま。

そのあと、車線わ2車線になって、信号待ちで並んだ時、
「不必要に鳴らさないように」というふうな注意をされて、
本当にムカついた!!何を言うとるんや!!!


309:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/10/31 21:39:33 5AjpRgtv0
釣りって何が楽しいのだろうか?

310:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/10/31 21:40:57 Z2fOL8La0
釣りではないよ!
本当にあったことなんだけど

まあ釣りと思うのなら勝手にそう思っていればいい

311:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/10/31 21:44:37 PFmTPG7w0
>>308
本当に酷い文章だ。見るに耐えん。
あと何年かするうちに、こんなのが新卒で入ってくるようになるんだろうか。

312:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/10/31 21:47:19 6pLpSLty0
普通、信号変わるまでブレーキ踏んでるだろ・・・

313:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/10/31 21:50:38 SW33DeSdO
地元名古屋じゃ右左折先が青になってよーが平気で4~5台は突っ込むぜぇ!
名古屋人の前では車線も信号も意味を持たねぇ!

314:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/10/31 21:52:44 51CZt8650
>>308
普通、
信号変わって左右確認してからブレーキ放すわ。



315:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/10/31 21:54:59 Z2fOL8La0
>>314
普通??それわ教習者のような気が・・・

316:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/10/31 21:55:49 Z2fOL8La0
間違えた!
教習者→教習車

317:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/10/31 21:58:05 je6VJiXe0
308は車のる資格なし

318:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/10/31 22:04:33 PFmTPG7w0
思い出したが、バイクに乗ってたとき一度こういう目に会ったな。
信号待ち俺が先頭で、そろそろ青になるかって頃にあらかじめギアをローに入れ、
青信号と同時にブレーキリリース、半クラスタート。
これで後ろから「ビィーーー」。

ハァ?訳分からん、どいつだ!
頭きたんでトロトロ発進のまま後ろ振り返ったら、鬼のように車間距離取って
近づいてこないから馬鹿らしくなってそのまま加速した。
あん時の奴も車ん中で
「青信号と同時にブレーキ放すってトロイゼ!」
とかさえずってやがったのかな。

319:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/10/31 22:06:28 25WsWE8c0
黒のGolf
さ2640
不細工なおばさんが運転していたが
指示機だして運転しろよ
しかも猛スピード
県外から来たがKGW県
運転マナーなってない

320:308
07/10/31 22:12:31 Z2fOL8La0
だいぶん前の話になるんだが、
前を走っている車が、踏切の前に来た時、
その時、踏み切りの、棒は下りてなくて、音もなってなかった!
なのに前の車わ完全に止まったせいで、
オカマをほって、追突をしそうになった!

状況を考えて、教習車みたいに完全に止まったりせず、
スピードを下げて通ればいいのに、
と思って強くホーンを鳴らしたら、
そのあとに、317と、同じような事を言われた!
317の書いた文を見て、思い出した
でも、それから、踏切では鳴らさないようになった

321:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/10/31 22:17:27 51CZt8650
>>320
踏切も一時停止も止まります。



322:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/10/31 22:20:56 1yh6msSG0
ID:Z2fOL8La0

^^;


大阪っていうか関西は滅びろよ

323:308
07/10/31 22:25:01 Z2fOL8La0
岡山なんですけど

324:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/10/31 22:26:13 5AjpRgtv0
>>308
だから釣るなって
おまえみたいな教科書通りのDQNは逆に怪しいのだ

325:308
07/10/31 22:29:31 Z2fOL8La0
すでに書いたが、釣りと思うのなら、どうぞそう思っててくれればいい

326:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/10/31 22:37:50 1yh6msSG0
もう釣れないからここには来ないでね^^;

327:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/10/31 22:49:49 uJ1eDLDJO
今日おかんがちょい遠い温泉に妹と行くから車を交換してと言われて貸した。
俺はおかんのアルトで出勤。おかん達は俺のノアで出かけた。
夕方帰宅して車チェックしたら右前方に明らかにこすった跡があったので問いただしたら
「壁が迫ってきたのよ。」絶対もう貸さねぇ。

328:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/10/31 22:56:14 UOQ1ptmo0
髪の毛や血痕が付着してなかっただけでも良かったじゃんwww

329:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/10/31 23:01:34 jbtZNIfM0
>>327
壁が迫ってきたんなら仕方ないな
( ゚Д)


(゚Д゚)

330:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/10/31 23:10:00 fN45JIq4O
>>308
なんだコイツwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

331:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/10/31 23:19:16 3vmEOlqO0
コインパーキングに、タイヤをロックつーか抑える鉄板があるよね。
多分、金払わないで無理矢理乗り越えたと思われる音がしたんだよ。
バリバリって。

で、同時にDQNマフラー独特のブリブリ音と、なにかが引っかかるような
キキーって音をさせながらRV系の車が走ってきたんだけど、
コレ通報したほうがいいのかね。

ナンバーなんか透過率低めのプレートで覆われてたけど、
とりあえず番号だけ控えておいたんだわ。

332:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/10/31 23:32:36 LAodZ5pIO
番号だけではひまわりサン達は動かないよ。


社会を脅かす凶悪事件や轢き逃げでも犯人捕まえる事できないんだからなぁ




333:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/10/31 23:35:55 3vmEOlqO0
>>332
おー、そうなんだ。
言われてみれば、確かにその通りだろうなあ。

なんかイヤな感じがするけど、仕方ないね。

334:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/10/31 23:58:06 f52cEO0I0
管理会社に通報しる。
マジで感謝される。

335:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/01 00:03:41 1pJ2lRAh0
防犯装置でクラクション鳴るように設定してある車。

隣の道路を通る車の振動を感知してんのか毎晩鳴りやがる。
そんな頻繁に鳴ったらうるさいし意味無いだろあんなもん。

336:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/01 00:59:01 OR4sZeEf0
>>335
欧米かよ!
って心で突っ込んどけば気が楽に・・

337:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/01 01:00:31 HRtIE8uW0
夕方、センターラインは無いけど道幅は充分にある道の右端を歩いていた時のこと。
後ろから来た車が、俺に合わせてトロトロ付いてくる。
延々と塀が続く道なので、脇道に入りたいワケでは無いと思う。
そして、突然の幅寄せ。
左手の鞄を前バンパーがかすめて行った瞬間、頭に来て右後ドアを開けてやった。
車はドアを開けた瞬間加速。蛇行しながら去って行った。
車種は水色のヴィッツ

338:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/01 01:01:06 0iGreg47O
>>335
近所の駐車場に停めてある車は、珍音マフラーをつけてる車が側を通ると鳴りだす

339:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/01 01:03:38 xH9HZY890
>>308
>>320
一応釣りとは思うが、
リアルならさっさと死んでくれ

340:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/01 01:22:38 ko2tXqbU0
>>336
欧と米を一緒にするなよw


ところでさっき298でDQNハケーン!
シャコタン軽自動車、ヘッドレストモニター(って言うのかな)5つ付けて
前の車を左右に蛇行しながら煽ってたw
ミニパトが途中でスピード違反車を捕まえていたが、
そのDQN軽香具師は、ミニパトの脇を隙間無くスピード出して通過。

ああいうのを捕まえればいいのにね。


341:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/01 02:59:50 FlHxYkAj0
ミニパトもスピード取り締まるんだ・・・??
150以上出されて逃げられたらどうすんだろwww

>ミニパトの脇を隙間無くスピード出して通過。
DQNと言われようが、気持ちは分かる。
クソみてぇな取り締まりしかしねーし。
俺はそういう場面見つけたら、レブまで回して五月蠅い音だして通過するだけだけど。

342:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/01 04:44:01 RLHTrhPoQ
>>308
釣られてみるが、原則を確認してみようね^^
それと今月10日暇ならドライブしつつパトカー探して、同じ事してみよう!
きっとお巡りさんが声かけてくれるよ^^

343:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/01 05:38:40 RfSjYlY5O
>>308
なんだコイツ?カス以下じゃねぇか
信号守ってるヤツに鳴らすって頭おかしいんじゃねぇの?
>>311
こんな馬鹿と一緒にしないでくれ
関西じゃなしに中国地方の可能性もある。

344:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/01 05:39:40 RfSjYlY5O
>>311×
>>322

345:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/01 05:55:00 7EZdIqjC0
>>341のような、見てくれてる聞いてくれてる君(自意識過剰妄想厨)は、うざい。


346:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/01 06:10:22 kSrMfmha0
窓から手を出して運転してる奴の1割がDQN、

9 割 が メ ガ ネ の 弱 そ う な 奴 の件

347:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/01 06:38:48 mlmZ4Raf0
ガソリンも高くなったし、そんな必死扱いてフかさなくても

348:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/01 07:09:26 eYO0FAFzO
俺が住む地区は住宅地でありながら格好の抜け道でもあるため市内でもDQN車の横行率が高いことで昔から有名です。

郵便車でさえ前車を煽りながら走りセールスドライバーでさえ事故る…
低速で走るから事故りようがない灯油巡回販売車もDQN車に激しく正面衝突されたり…

そんな土地柄であるためバス路線開設の話があり何度もマイクロ・中型バスで試験走行しておきながら走行困難とされバス会社に路線開設を断念されたり…

なんとも情けない

349:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/01 08:23:40 46ZciDZD0
初期型の見た目ノーマルなMOVEが居るのだが、

夜になるとクリスマスツリーみたいに
電飾が内から外からピカピカキラキラ・・・

前についても後ろについてもウザイ。
しかも非常に下品でカッコワルイ。

350:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/01 08:48:55 m3Kaj/ZBO
これから俺にクラクションを鳴らした奴は鼻を陥没させる。
常に金属バットを積んでるから覚悟しろ。


351:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/01 09:46:13 zznMw7UF0
>>297
じゃあのwwww

352:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/01 11:10:50 0itSasgR0
片側2車線のバイパス道路で、追い越し車線を60km走行。
死んでくれ

353:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/01 12:03:34 Wadi4RGj0
>>348
>郵便車でさえ前車を煽りながら…

集配車/バイクの運転マナーは、民営化が始まってからさらに悪くなったような気がする

354:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/01 13:13:10 lsSTmSjrO
>>352
どこのバイパス???
60kmってすごいなぁ…
京都から彦根位まで続いてる勘定や

355:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/01 13:14:16 gmZAqUVh0
>>353 もともと郵便局の集配は郵便局ではなく委託会社が行ってました。
あまくだり?

356:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/01 17:19:52 eYO0FAFzO
ニッテイとかいったのかな?
当然、あまりにもひどいため何度か本局に苦情の電話をしたところ
郵便車のフロントとリアウインドーに運転者の氏名と車両の固有番号が掲示されるようになった。



357:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/01 17:24:55 JLdnupjdO
片側1車線で制限速度40kmを走行中、前走車両が徐々に減速。
「なんだ?どうした?」と思いながらこちらも減速。

すると徐行になりながら路肩に寄り始めた。
「何こいつ?何やってんだ」とイラついてたら、完全停止。後続の俺も停止。

するとハザードランプ点滅。
普通、停止する前に合図を出すのが普通でしょ?

おもいっきり罵声を浴びせてやったんだが、忘れてた・・・俺は会社名が入った車に乗ってたんだ。

358:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/01 17:30:59 iTngkab80
>>357
そんなのに腹立ててたらきりが無いぞ
減速を始めた時点で即追い越しが基本


359:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/01 17:34:01 JLdnupjdO
>>358
いや、キョドって再加速するヤツとかもいるじゃん?

360:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/01 17:42:15 dBAklCG80
20km/hを切ってきたら、パッシングか軽くクラクション鳴らして
合図してから追い越すな。俺の場合。

361:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/01 17:42:55 P950BdI30
>>357
老人に多いな。心にゆとりをw

俺の通勤路で出合ったジジババの代表的迷惑運転を晒しておく

例1:右折専用レーンが無い片側二車線道路でゆっくり停止→後続も停止→ウィンカー
例2:右折専用レーンにて対向車が全く来ていないのに矢印が出るまで停止→Uターン(切り返し付)
例3:住宅街の狭い路地で店or家を物色中(大体老人4人乗車)で超低速走行→クラクション食らう→その場停止→後続詰まる→ハザード
例4:駐車場で10回以上の切り返し→結局入れれずまた次のスペースへ
例5:センターライン(赤)に右車輪がオンザレール→ウィンカー出さず左折



362:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/01 17:46:07 0up+gcRg0
>>358
そんな車が突然転回してきて、あぼ~ん

363:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/01 18:20:06 JLdnupjdO
>>361
見た目主婦っぽい。
お互い窓が開いてたから罵りまくったんだが、ポカーンて。
「はぁ?何か?」みたいなw

364:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/01 18:53:12 Ebyo79wTO
こないだ>>362みたいな状況をリアルに見てしまった。
無闇に追い越しはしないほうがいい

365:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/01 19:12:55 0up+gcRg0
>>362
実は実話なんだよ。
昔それをやられてあぼ~んしたのはおれさまさorz

相手はハザード出したタクシーだったよ。
それ以来タクシーがハザード出したら
パッシングして止まることにしている。

警察の証言の時もタクシー側が
「ハザードなんて出してない」って嘘言いはりやがった。
それからおいらは人間不信。

実はそのタクシーの運ちゃんは常習犯だったらしく
警察からも信用されず、会社も首になったそうな。 ちゃんちゃん。

あえてアゲ

366:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/01 19:55:51 QesvKwtf0
保険金未払い:地裁が損保ジャパンを差し押さえ /岡山

 岡山市内の司法書士(60)が損害保険ジャパン(東京都)を相手取って保険金1040万円の支払いを求めていた訴訟で、
岡山地裁は25日までに同社に全額支払うよう判決し、同日、仮執行を受けて同社岡山支店の現金11万5000円、
机と椅子約200組などを差し押さえた。11月8日までに支払いがない場合は競売にかけられる。
 判決などによると、司法書士は同社の「司法書士賠償責任保険」に加入していた。
別の損害賠償訴訟で敗訴したため、同社に保険金の支払いを求めたが、
同社が「免責条項に該当する」として支払いを拒否したため、今年1月に提訴していた。
同社は「突然のことで驚いている。判決を精査し、控訴も検討したい」と話している。【石戸諭】

毎日新聞 2007年10月26日

URLリンク(mainichi.jp)


367:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/01 20:03:09 cbAZDq0K0
もうドライブレコーダー必須だな

368:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/01 20:09:59 dxOVYUiqO
なぜ人は車の事になると、ここまで神経質になるのか?

それは、命がかかっているから。

あ、俺、今イイこと言った。

369:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/01 20:29:11 wa4Ul1bI0
今日の帰りの話だけどさ、ETC入り口から合流に流れてたら

左奥の発券レーンから黒のレガシーがアホみたいな音で急加速

つうか左寄りのこっちが優先じゃん?こちは普通に踏んでて向こうはアホ加速
自分的にブレーキ踏まないと譲れないのよ、でもブレーキ踏んで譲るっておかしくない?
なのに馬鹿レガシー(後ろ真っ黒)は俺優先みたいにチラウインカーで強引に被せてくるの

現行で下らんエアロとか着けてるならETCくらい着けなよ・・・
速いのはわかるから本線で抜きなよ・・・

レガシー乗りは気違いばっかだと再認識した
高速は市民も居るから峠で死んでよ


370:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/01 20:52:06 0up+gcRg0
所詮は遺物だからなw

371:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/01 21:18:43 zuwKdhXs0
今日はすごい外国人を見たぜ。
軽自動車にのったアラブ人。
赤信号のたびに前に出る。
右折車線が詰まっていて抜けなくても反対車線に出て抜く。
バイクのすり抜け見たいな感じ。

しかものろのろ運転。後ろの車にあおられてました。

372:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/01 21:21:07 GzYy7sohO
高速でずーっと追い越し車線にいたProBox

373:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/01 21:43:51 6YJPitUp0
>>361
あるあるwww

>>372
ものすごくあるあるwww

374:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/01 21:55:32 qYv4zT2q0
今朝の通勤時に久々に見事に何拍子も揃った車に煽りををくらった

中古ミニバンを
シャコタン
フルエアロ
白ハンドルカバー
フロントにあの白いモコモコした奴
ボンネットに小さく斜めにステッカー
リアガラスにはアーチ型にステッカー
マフラー極太(なぜか爆音ではなかった)

片側1車線の道路がそこそこ渋滞ぎみで60kmくらいで走ってるときに、最初は俺の3台くらい後ろにいたんだが、
その時から、前がつまってるのに1個前の車にビタ付けで走ってた。
そいつの前の車が徐々に曲がっていなくなると、ついに俺の後ろに来ちゃったし。
俺の後ろでも、やはり前が詰まった状態でビタ付け走り。
時々左右に振ったりなんかして。
どんな奴が乗ってるのかと思ってミラーを見たら、こっちがミラー見た瞬間、
体を「あーん?文句あんのか?」とばかりに前に出して睨んでるしw
2回モロにバックミラー見たら、そいつは2回とも顔と体を思い切り前に出して即反応。

いや、いいんだけどさ、あそこまで温度が違うと心底「バカなんだろうな」としか思えなくて
怒りとかなんとかが全然わいてこなかったわw
しかし、ああいう奴って疲れないのかね?
つうか、なんのために誰も相手にしない朝の通勤路(場所柄リーマンや公務員が仕事に行く道路と時間帯)で
ああいう熱さで一人であのテンションで走ってるのかが全然わからん。
なんか、動物園とかに行って、みんなが家族と和気あいあいといるような場所で、一人でヤクザルックで
行って家族づれにメンチ切って、(ウザいので誰も相手にしない状況で)
「みんな俺にビビってるぜ。」
って言ってるみたいな、ものすごい場違いぶりに参りましたw


375:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/01 22:08:05 0up+gcRg0
動物園の檻の中にいるほうなんじゃねw

376:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/01 22:58:24 iuQynGuG0
名古屋XXX す 6985
本田のSTEP DQN
信号で捕まる度に右折専用レーンに移動し
そこから追い抜くアホ。
ウンコ漏れそうだったのかも知れんが
事故って死んであの世で糞して寝ろ!

@国道302

377:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/01 23:39:45 lsSTmSjrO
ステプワゴンやオッデセイ乗りに運転上手い人はいないよね。


中途半端な薄っぺらい安車だから、バカエアロとかクリアテールなんかで悪趣味改造してイキがってるだけ。

実際に引きずり出したら腰抜ばっかで張り合いないよ。


亀〇みたいなアホガキばっかり… 威勢だけはいいんだけど…
安車に守られてるつもりなんだよ( ´・ω・`)



378:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/01 23:43:25 zuwKdhXs0
>>376
名古屋は右折車線から抜くのがデフォ。

379:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/01 23:58:20 +0sqKl5oO
>>377
お前みたいにイキってる奴がたまに調子乗って降りてくるから、ケンカしたくて煽ってんねんけどなー。

俺らはそんな遊びをセイバイって呼んでる。
低学歴やからそんくらいの遊び許してや。

お前より強い奴ナンボでもおんで。気ぃつけや。

俺らは複数でしかやらへんし。

380:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/02 00:02:04 5e99xYqi0
>>376
信号で捕まる度に>>376に追い抜くところを目撃されてるということは
あんまり意味のない追い抜きだったってことだなw

381:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/02 00:04:29 sqDYWq8o0
>>380
うん、まったく意味を成さない行動だったよ
メリットは先頭を走れるだけ。
アホちゃうかと・・・。

>>379
スッテプウンコ乗り乙

382:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/02 00:24:18 /x7nLnOn0
>>379
一人でやれやビビリwwwwwwwwww

383:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/02 00:31:26 rUqJ35u80
>>379脳内乙  キョジャッキーじゃろ (プ

384:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/02 00:43:14 /tR+UeY70
>>379
似非関西人は巣にカエレ

385:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/02 00:45:37 Gj8egbbW0
対向車線にあるタバコ自販機の前に路駐が1台。
そのタバコ自販機へ向かうため、前方の車も停車してハザード。
対向車線に1台、こちら側に1台と計2台が並列で路駐する形に。
その結果、1台ずつしか通れない事態に。
もう少し停車位置を考えろ阿呆助。

これはもうクラクション鳴らして良いよな?


386:379
07/11/02 00:52:02 c/uKp+noO
>>381-384


おもろいこといえや

387:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/02 00:53:07 x4G3R2QU0
       __,,,,.. --_─_一_-_-、-、、,,,,__
    ,r'´-_-_‐_‐_‐_‐_-_-、`-、ミ`ヽ ヾ`ヽ、
   /,r',.-_‐_‐_‐_‐_-_-、ヾ ヽ ヽ丶、`ヾ 、ヽ
  /(.'´_-_‐_‐_‐_-_-、ヾヽヾ ))) ), )) ) )),)))ヘ
 l(i,i'´⌒ヾトヽ、ヾ ヾ ヾ ))_,ィ,'イ」〃川 jノjノjノ}
 !iゝ⌒))}!ヾヘヽ ),ィ_'イ」〃'″  フ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l
 ヾ、ニ,,.ノノ〃ィ"::::::::::::::     /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;!
    ̄`i7 ´   :::;:::、:::.    〈;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;!
     〈‐─一''''バ `'''ー─‐ ヾ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l
      }、_,.-。-、 :::: ,.-。‐-、_,  ヾ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;!
      !` ̄ ̄´ノ  ` ̄ ̄´   丁j`l;;;;;;;;;;l
      l    (",、         ''´,/;;;;;;;;;;l
      .l    _...___       `<;;;;;;;;;;;;;ノ
      l   'r二ニヽ      八;;;;;;;;;;;;;〈
       '、   ー- ‐′    / ゙!゙!゙!゙!゙!゙!゙!
       ヽ         /    ゙!゙!゙!゙!゙!゙!
        ヽ、     ∠____゙!゙!゙!゙!゙!゙!
          「` ーi '''´ 「:::::::::::::::::::::::::::::::: ̄l
        _|_  l  _|::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|__
  ,. 一'''' ̄::::::::\フ  /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`'''ー、_
 /:::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
./::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::O:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ

388:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/02 01:00:37 k+zizcfzO
低学歴は高学歴には適わない。
俺は大学生だが日本社会ではオレら大卒もしくは院卒がおまえのような中卒、高卒、専門卒をこき使うのさ
オレらより格段に低い給料でな
格差は伝わるのだよ。中卒が出会う奴はその枠を抜けられないのさ
正社員の場合な。お前は派遣?バイト?無職?それともムショ行きかな
 以上就職活動を終えた一大学生の戯言でした。>>279

389:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/02 01:05:46 k+zizcfzO
それとついでに言っておくがおまえは所詮肉体労働者、研究開発や事務総務人事経営企画といった中枢には関わることが出来ない、
頭脳労働は出来ない、つまりブルーだよね>>279
 アンカー違うけど自分のことだって気付いてね379

390:379
07/11/02 01:47:41 c/uKp+noO
>>389

ありきたりでおもんない 乙
俺は年少上がりの今1年の弁当持ちやねんけど、運用で2億持ってる。

一生食うに困らないし、働く気もない。

高校中退で頭悪いから、生きてても意味ないと自分でも分かってる。
暇つぶししたいから、もっといろいろ言ってくれや。



391:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/02 02:39:27 haQU4VE6O
ホントこーゆー展開バカっぽい

392:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/02 02:46:41 gkNaZ9Ya0
>>379
お前チャチャマーシーだろ!
どうりでロックしてると思ったぜ!!

URLリンク(image.blog.livedoor.jp)

393:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/02 08:37:25 WuVegdPdO
>>369
そん時はさ、料金所通過後の本線合流手前でキツいRの所よくあるじゃん?
そこでブチ抜くんですよ。「バイバイ」って。

で、本線合流後に番長並の加速で涙目の奴は放置で。

394:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/02 08:50:37 YdEqcNLE0
地方都市在住だが、コンビニにはちゃんと駐車場があるにも関わらず、
路駐する馬鹿を時々見かける。
ナンバーを見ると大抵の場合、品川か練馬、都心部の住人は、コンビニの
駐車場に入れるという発想がないのか?

395:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/02 09:08:20 uTZPxZAP0
車庫入れが下手な奴等だからしょうがない

396:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/02 10:07:47 r36n86ZU0
車種関係なく煽るイキガり野郎けっこういるぞ。
この前、多少車多かったけど制限+15キロ位で流れに乗って普通に運転してるセンチュリーのおじいちゃんが、
あとから俺の前に割り込んできたフルスモクラウンマジェに無意味にパッシングと蛇行で執拗に煽られ出したから
見てられなくなりておじいちゃんの代わりに俺が制裁しといた。
20歳位のクソガキ3人とギャル1人だった。
人数いたし木刀持ってたせいか始めメチャメチャ調子コいてたけど、1人ブチのめしてやったら
他の3人が人生終わったようなビビり顔になり土下座してきた。
カス狩りはやめられない。


397:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/02 10:08:18 r36n86ZU0
経緯を書きますね。
まず私がフルスモマジェに後ろからホーンと、窓開けて手のジェスチャー(怒鳴りながら)して左に止まるように促しました。
で止めて降りて運転席に行くと、助手席のガキが木刀を持って「やんのかよ?」とか言ってきました。
後ろに乗ってるアホギャルが「何コイツー(笑)1人じゃんやっちゃいなよー(笑)」とかガキ共に言ってました。
その瞬間運転席のガキの鼻に正拳付き、ドア開けて引きずり出して顔面をガンガン踏みつけました。そいつはグッタリして戦意喪失。
私「まとめて相手してやるからお前ら降りろや」ガキ共「い、いえすいませんした」私「謝るのは俺にじゃねえだろ!いいから降りろ!」
で遥か先に行ってしまったおじいちゃんの車の方向に向かって土下座させました。
その後一応そいつらの免許証見て住所氏名なんかも控えました。

大ざっぱに書くとこんな感じです。


398:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/02 10:08:49 r36n86ZU0
被害届出す事まで頭回るような奴らには見えませんでしたが、
一応筋違いな考えを起こさせない意味等も含めて、奴らの住所氏名を控えときました。
でもたいがいこの手のトラブルは相手が被害届出した所で、私が警察署に呼ばれて事情聴取とられるから、
そこで相手が木刀持ってた事等を説明して、こっちも恐怖感や腕が痛い等で脅迫等で被害届出すと言えばいいんです。
そうすると警察が相手に被害届取り下げるように促しますから。
じゃなければ警察署で話し合う事になり、折り合い付かなければそこで弁護士を挟んでの示談となります。

399:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/02 10:09:19 r36n86ZU0
ちなみに私は中学高校生の時は実戦空手の道場に通ってました。
道場は高田馬場です。高田馬場の空手で知ってる人ならピンとくるでしょう。
顔ガンガンは、ソクトウです。

400:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/02 10:13:41 u8RhKYoT0
そういえば、自らの国家や
民族に固執する右翼系の若者が世界的に増えているという事実も、多少
気になるところだが。

401:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/02 10:14:01 K7mfd1dbO
何このジャッジドレッド

402:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/02 10:23:08 YVznGW+1O
いつ絡まれるか分かったもんじゃない

403:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/02 10:24:03 gh3x3q6P0
スタローンきたお\(^o^)/

404:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/02 10:25:25 XDrb32tV0
障害ですか?


405:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/02 10:45:06 HToOJdfw0
>>399
どう考えても正道会館です。
本当ならGJ

406:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/02 10:52:56 WuVegdPdO
やりすぎ。
素人の打撃が痛くないのなら、耳を引っ張り続ければ相手は叩くの諦めて謝ってくるよw

407:396
07/11/02 10:57:16 r36n86ZU0
>>396で、カス狩りはやめられない。と言ったけど、語弊があったら申し訳ない。
カスとは上のような本当のカスのことです。

私自身からは煽りで不快にさせるような運転はしていないつもりです。
その時は、目に余ることを眼前でやっていて、おじいちゃんを助けたくなってしまいました。
運転が得意とはいえないおじいちゃん、ブレーキランプをパカパカパカと何回も光らせて、煽るなとアピールしてましたよ。


408:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/02 11:44:06 qYsjQ8jG0
糞ジジイの味方乙www

409:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/02 11:59:33 u8RhKYoT0
じっちゃんは悪くないってじっちゃんが言ってた

410:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/02 12:01:54 WuVegdPdO
まぁ、警察沙汰になった時の対応やら踏ん付けやらを考えると正義感では無くて、正義感を言い訳にしたフィジカルに自信があるトコからくる優越感に浸りたかったのだろうと思うのは俺だけ。

411:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/02 12:34:01 geRKDvsjO
>>410
当たり前だ。一部に優位性を持つ人間はそれを行使する権利がある。

それをしないのは、もはや動物とはいえない。

412:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/02 12:40:11 XDrb32tV0
ここはいつからDQNを自ら晒すスレになったんだwww


413:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/02 13:08:35 WuVegdPdO
>>411
権利w
なら警察沙汰時の言い訳なんか要らない件。
堂々と「俺、つおいから踏んじゃった!文句ある?」
でおK。

414:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/02 13:18:17 6SrfvhTd0
先日、浅草の近くの広い道路(片側3車線だったかな)で、
足の悪いおばあさんが横断歩道を渡ってたんだ。
歩くのが遅いのでちょうど真ん中あたりで点滅し始め、
そのあとすぐに赤になっちゃった。

赤信号を待っている車の中の1台(黒の初代ステージア)だけが
おばあさんに向かってクラクションを鳴らし続けた。
おばあさんも怖がっちゃって、早く歩きたいようなのだが
足が痛いのか転びそうな感じで危なっかしい。
ステージアの前が開いた途端、そいつはタイヤを少し鳴らしながら
急発進して物凄い勢いで走ってってしまった。
他の車は動かずにジッと待ってた。おばあさんは歩きながら
何度も何度も謝るように会釈してた。

近くにいたら助けたいところだったのだが思ったが
対向車線にいたので行けなかった。
まったくあの日は1日気分が悪かったぜ。


415:414
07/11/02 13:23:05 6SrfvhTd0
スイマセン、変な文章になってしまいますた。
意味が伝わればよい。

416:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/02 13:41:00 73/igxgcO
379
まぁ… 少しだけど格闘技してたから数人程度の素人ゴトキには負けないつもりだけど、確かに刃物や飛び道具持ってたら殺されちゃうかもしれないね。


これからは通報してからシバキに行く事にするわ。

でも低学歴・負け犬人生野郎とはかかわらないようにしよう…



417:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/02 13:58:34 NdAlnhaD0
日本人の意識も欧米化して、自己主張が強くなってきたけど
自己主張とは自分の意思が何よりも尊重される
と勘違いをしている馬鹿が増えたよね。
車という個室の中で、それが更に助長されるんだろうな。

自由の裏に責任は無く
義務を果す事無く権利ばかり主張する
いい時代になったもんだ


418:379
07/11/02 14:10:20 c/uKp+noO
>>416

みんな自分だけが格闘技経験者で、こっちは素人と思って降りて来んねんなー。

それは危ないで。

でもそんな奴が来たときが一度おもろいよ。



419:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/02 14:50:08 u8RhKYoT0
>>417
欧米か!

420:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/02 15:53:51 kJPPY/VN0
>>417
自己を主張するからには他人のそれも認めなきゃいかんよなあ。

421:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/02 18:49:57 MiLV4iik0
Axela 白 2895


422:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/02 18:53:46 H+jWE3fr0
>>421
それ東広島市ですか?

423:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/02 18:59:12 htYe0uvN0
クルマじゃないんだけど
学生グループ風のナンバー大阪3000のエルグランドの連中。
コンビニに停めてクルマ止めに座って男女6、7人が食ってた。
そこしか空いてなかったんで俺は頭から(別に前向き駐車厳守とは書いてない)
入っていったら、野郎とかはマナーよく立ったんだが、一人だけ
毛糸のフワフワした帽子被った女がそのまま座って食ってやがって
俺が降りたら睨んできやがった。
マフラーが左側だったらケツから入れなおして排気ガスたっぷり吸わせて
やったんだがな!(`・ω・´)

424:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/02 19:04:39 JVHvgdxm0
>>423
妄想は終わったかな?

来週は職安池よw

425:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/02 19:09:37 ROAPMyD50
>>423
男と一緒にいる女が一番調子こくってのはよくあるわな。
男がどいても、女はにらんでたり捨て台詞吐いたりとかね。
あれって、もし喧嘩になっても、自分でなくて男がかわりになんとかしてくれるだろうから
大丈夫だろうみたいな、何かあったときの当事者意識が薄いからああいう態度をとる。
男でも、ジャイアンのかげでいきがるスネオ系の奴に限って誰かと一緒にいるときに
最後まで調子こいてる奴多いわな。

俺はそういう奴らがいた場合、他の奴にはめもくれず、ひたすらそいつだけを集中的に
〆るというやりかたをとってる。
おもろいよw

426:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/02 19:18:42 htYe0uvN0
>>425
武勇伝乙。


427:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/02 19:24:14 C4oPe9njO
皆ムカつきすぎ。
俺様を見習え。

428:308
07/11/02 19:48:11 ByMEPMZV0
308で、書いたこととかを、年下の、やつに話したら、
ものすごく頭が悪いだとか、判断ミスだとか、
ボロクソにいわれて、ムカついて、
そいつに、年下のやつに、アカンなー!と何度も言ったが、
へこんだし、ちょっと自分の車のやったことを反省もした

ここのゾーンが2ちゃんねるだから、
みんなわざとムチャムチャいってるのかと思った!

釣りだとか思われたみたいだけど、
それで、それらわ本当のこと、事実だったんで、
ふつうの返事を、書いて、くれた人らに対して、ちょっと反省します

429:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/02 19:54:03 H+jWE3fr0
こうしてまた、一人のDQNが少しだけ人間の心を取り戻した。
ありがとう車板。ありがとうスレ住人。
だがこのDQNは氷山の一角にすぎない。一匹見つけたら50匹はいると思え!
負けるな車板!闘えスレ住人!

430:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/02 19:54:53 /2oATt2KO
>>423
そのまま気付かずに轢いちゃえば職安行く手間も省けたわなw

431:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/02 20:53:17 /r+YiJxjO
さて…
私の住む地区は渋滞時の抜け道として利用され、昔から通過交通のDQN車に泣かされ続けた地域

離合ができない道で互いに突っ込みあい互いに譲らない土地柄!
そのためか対向車に道を譲ったりしようものなら後続車にクラクション連打の始末!
逆に強引に突破しようとする車がほとんど。

しかしながらそういう歴史が長いためか真剣にDQN車対策を施している車両も多いのがこの地域の特徴で頼もしい限り…

URLリンク(b.upup.be)

許可・賛同を得たものを紹介すると…

最初の右左折警報機・バックブザー付車両は自車の動きを相手にわかりやすくするための対策で
狭路でバックして相手に道を譲る際にも後続車は猛スピードで突っ込んで来るため各種の警報機が装備されたもの。

次は一見、冴えない車だが、よく見ると右はドアミラーで左はフェンダーミラー。
これは狭路で対向車に道を譲る際に最大限に左側に寄せることが出来るように工夫されたもので、
ドアミラーに比べ張り出しが少ないフェンダーミラーを左側にして対向車に道を譲るものです。
この車両もバックブザー付

最後は、
ぱっと見、普通のカムリの後ろ姿だが、よく見るとバックモニターのカメラが2つ

432:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/02 20:57:44 /r+YiJxjO
誤爆した。
対策車両はこちら!URLリンク(f.upup.be)


433:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/02 21:32:39 g9twLlcR0
で?

434:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/02 21:35:50 qYsjQ8jG0
>>308はわの使い方がなっとらん。
小学校でも教えるのに。
よほど頭悪いんだろうなw

435:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/02 22:18:05 +avkWbkU0
>>428=308
間違いは恥ずべき事ではない。間違いをしっかり認識しなおしていけばいいんだ。
素直さが気に入った。君なら大丈夫!
ただ…「○○わ」じゃなくて「○○は」ね。

>>434みたいな奴は放置でいいよ。ある意味DQNだからw
間違ってるなら普通に指摘すればいいだけなのにね。

436:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/03 00:16:13 KEPdKIF7O
釣りかリアル偽善かわからん

437:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/03 01:45:48 /4uiDDQI0
リアル善意なんだよ。

438:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/03 07:42:03 QZ1cJ1Z40
>>428
反省したんだ
リアルなら死んでくれとか言ってゴメンネ

439:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/03 09:09:01 tvB6LqP20
3分の1の順調な反省

440:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/03 10:13:45 I2EEq+L70
射夢精度

441:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/03 11:58:04 RqzM6fJ/O
【事故】高3男子運転の車衝突、同乗の中学同級生3人死亡…8月に免許を取ったばかり。千葉・成田
スレリンク(newsplus板)l50


追い越し禁止車線で遅い車を追い越し、ハンドル操作誤りあぼーん

対向車にとっていい迷惑だな

442:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/03 20:29:34 gSH5pdGiO
車じゃないが、ビックスクーターDQNに対して頗る嫌悪感を抱きます。
意味無く蛇行運転するヤツやカッコだけでヒップホップをガンガンかけるヤツ等。
助手席の彼女も馬鹿にしています。
一人の時はスポーツカーで煽り倒します。
あ、俺もDQNか・・・orz

443:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/03 21:04:35 zJRXCY8i0
大阪???4444のドブネズミ色のキューブ。住道周辺に違法駐車。
という書き込みを前にしたら、ナンバー変えやがったwwwwwアホか。
ナンバー変えるくらいだったら、ちゃんとした駐車場借りろや、ボケ。
さぁ、またナンバー変えるかな?楽しみやわ。

シャコタン、スモーク、ピカピカホイール、ナンバースモーク等
DQN度120%
運転してる所を見たら、ガキの時もあれば、オヤジの時もある。
親子そろって違法駐車か・・・。救いようがないな。

444:お祭り好きの電氣屋  ◆gUNjnLD0UI
07/11/03 21:13:23 1p+tL1lQ0
>>443 警察に相談したら? あまりにも度重なる駐車違反検挙を受けると
そのクルマは運行禁止指令出されて車検証とナンバー取り上げられるし。

445:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/03 21:24:31 hv+1xXx/O
エルグランド・エスティマ・ハイエース。
この3車種はDQN子沢山ローン車(名義は銀行信販金融ですw)。
もしくは障害児障害者のいる家庭が、自動車税免除特権、高速割引特権を利用し
取得する車として有名な車種です。
ディーラーの知人も言ってたなぁ独特な連中がオーナーになるwwと。

446:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/03 21:26:21 oYFKS+uU0
うん

447:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/03 22:00:29 zJRXCY8i0
>>444
正確には、集合住宅の駐車場、一般駐車場の空きエリアなんよ。。
警察には言ったけど、公道ではないので検挙できんと。
不動産屋は、車のトラブルはもめると金がかかるのでイヤ。って言って何もしてくれん。
自治会というものがないんで、未契約者駐車禁止の札立てたら、次の日に剥がされたし。
ちなみに不動産屋に聞いたら駐車場契約者にキューブはない。とのことを確認済み。

4444車は確信犯なんで余計に腹が立つ。
毎回とめ方が横着になってるし。

ちなみに住人には毎夜知らないDQN者が止まってるんで怖がってる人もいる。

448:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/03 22:08:59 X9yfphfK0
>>447
深刻なら弁護士に相談すべし。
写真とかの証拠は取っておくべし。

警察は意外と当てにならないというか、事後処理しかしてくれない。
実際には私有地に無断で進入しているのだから検挙はできるはず。

449:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/03 22:25:48 Q7NzFOgF0
>>447
とりあえずマキビシでもしとけw

450:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/03 22:29:29 rm0vyCzq0
渋滞気味の高速を走っていると、後からえらい勢いで来た車がベタづけ。
ライトが眩しくて鬱陶しいので譲ると抜いて行ったのはベンツで、すかさず前の車を煽る煽る。
前も車が連なっているのに古典的なDQNだなと見ていると急に速度を落とす。
Nシステムをオービスと勘違いしてやがるのだ。
速度を落とすにしても100kmの道を90kmまで落とすとはねぇ。
もちろんNシステムを越えた後はフル加速で前に追いつくと、やはり煽る煽る。
あまりにもバカの標本のようなDQNで、かえってアッパレだった。

451:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/03 22:37:21 X9yfphfK0
Nシステムは確かにスピード違反を取り締まる物ではないけど、
取り締まれないと言うことは無いと思うから、油断はしない方が良いと思うよ。

452:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/03 22:38:16 h5cF0LHu0
>>450
そういうヤツは後ろからついていって、利用するw

453:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/03 23:11:00 uhT+Xew8O
とにかく安全運転をして下さい。
お願いします。


454:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/03 23:15:33 U+Tn49/B0
なんつぅか・・・「懲らしめてやろう」厨ってウザくない
バイパスから高速に合流する区間てまぁ60km制限なのはわかる
でも三車線の一番左寄りを60km弱で走られるのってしんどいやん
で、真中車線から抜いたらキレる訳・・・

マジ訳わからん

充分離して、まん中のETCを抜けて加速しながら左によせたら急加速しやがんの
ブロック?www制裁?
スムーズに流すのを妨害するんがマナーなんやろか?

455:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/03 23:22:16 h5cF0LHu0
>>454
日本語でおk

456:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/03 23:23:40 Wl+JOVL90
追い越しが下手な奴って大変ですね。

457:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/03 23:46:23 3MxQa0cz0
俺よくチュウカン(大阪)走るんだけど、
URLリンク(www.mapion.co.jp)
ここの交差点が青だったら上の跨道橋走らずに下をつっきたほうが早い。
今朝もアホみたいに飛ばしてるエルグランド(黒)をここ使って
前に出てやったw
ただし信号で捕まったら2分はロスするが(´・ω・`)

458:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/04 00:10:47 mBnTs+zpO
左車線でトロいのはkeiとおばはん。勘弁。もしもしかめよー。っうかどけよ。

459:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/04 00:14:09 4+0Q/QYB0
追い越しが下手な奴って大変ですね。

460:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/04 00:14:40 wqjDexAx0
>>458
左車線でどけってオマエ…
右から抜けよ

461:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/04 00:17:10 loacAhPS0
下手糞で追い越しも出来ないのに無理すんなよ

462:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/04 00:56:54 +FMVd7juO
右折車線に居座り矢印信号で右折車止めて下さった

希望ナンバーでリアガラスに大きなプリウスステッカーを貼られた旧型プリウスさん。

俺が右折を止めて付いて来ただけで狂うのはおかしいんじゃありません?

463:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/04 02:09:05 21sk4aWaO
先程の出来事。
蕨の市道片側1車線で
交差点で右折専用レーン
と、直左レーンの2車線になる交差点で自分は直レーンで赤信号停車中。
後ろから軽がかなりの
スピードできて右折専用レーンに入ってきた。
信号が変わって出ようと
したら軽がいきなり
直進してきて自分の前
に入ってきた。
自分急ブレーキ!軽は
逃げる用に猛スピード
出して走って行った。
しかし少し走った所で
軽がパトカーに止められ
ていたので、その横を通り抜ける時スピードを落とし助手席側の窓を開け
大声で笑いながら、
馬鹿運転手に最高の
笑顔をプレゼントして
あげました。

464:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/04 03:57:12 awMc6zB40
土曜の朝なんだが、後ろからものすごい勢いで走ってくるオバサン軽が1台
直線だったが、たぶん120くらい出てた
でも次のブラインドコーナー曲がると工事中で二車線から一車線になる
・・・・・案の定、急ブレーキかけて俺の前に割り込んできやがった

^ω^)次はないお

465:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/04 06:30:06 nlC/gzVy0
>>464
次どころか、モレなら完全にブロックして工事区間に突っ込ませてるwww

ぁ、モレもDQNかw

466:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/04 06:39:19 wqjDexAx0
>>465
体当たりされても知らんぞ

467:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/04 10:15:49 DP8Vbibo0
朝っぱらからむかついた!! むかついたおかげで他のスレに誤爆したw

袖ヶ浦5○○
あ22-82
の軽自動車!

窓からたばこをポイ捨てするんじゃない!!


468:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/04 10:24:05 zH85PsP40
たばこ吸う馬鹿は死ね!

469:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/04 11:01:25 pcRTb/Ah0
一方的な嫌煙厨も死ねといっておく

470:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/04 11:37:37 DPtY3ve40
よう喫煙厨

471:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/04 11:45:11 6Rn4+blG0
昨日の深夜、GTウイング付けたプリウスを見た
世も末だ

472:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/04 11:54:41 R4eHAAudO
>>471
スゲェ・・・恥ずかしくて乗れないよww

473:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/04 14:06:02 G/Ge/BUd0
R32GT-R、いい車だよね。
ただ、お尻の真ん中に跳ね馬のエンブレム付いてた...

名車なんだからそれは外そうよ。

474:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/04 14:12:43 rg3ZQBw60
シビックTypeRRに乗ってる奴ら全員が、痛い子に見えて仕方が無い

475:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/04 15:30:28 lR7fSs6aO
踏切で線路沿いの道から割り込んできて(しかもその道から踏切渡るのは禁止されているのに)
そのまま渡って行きやがった奴に、ついつい怒鳴りつけてしまった・・・

DQNだなあ俺も・・・orz

476:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/04 17:49:56 BPrfO/Pw0
歩車式信号で歩行者側が青だからってホーン鳴らすな
車両側は赤だよ



477:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/04 23:05:49 A6cuRZbR0
って鳴らした奴に言いにいく時間は十分あるわけだよな?

478:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/05 00:55:09 eVKy4S/VO
>>476
前の車は歩車式信号だと知らなかった


もしくは>>476が乗ってる車が背の高いミニバンかトラックで、後ろの車がベタ付けしすぎで信号が見えず、歩行者用信号を見て青になったと判断し鳴らしてきたのかもしれん


まぁ要するに知らなかったんだろ

479:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/05 06:15:04 B8ftQjd90
>ベタ付けしすぎで信号が見えず
道の真ん中に縦型にすればいいのにね

480:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/05 08:19:18 DvxqZEY/0
昨日、普段は空いているのにやけに渋滞している道があって、
暫く進むと、セコハンなんちゃってBIPシーマが腕出して自販の横に停まっていた。

「あぁ~、コイツのせいか。」と。

俺の車は横幅2m超えなので、対向車とシーマの隙間はギリギリ。
左ハンドルだからシーマを基準として通り過ぎたよ。

そうしたら、シーマが追っかけて来た。
どうも、スレスレを横切ったのが腹立たしかったみたいだ。

信号で停まったら横にシーマが来たよ。
でも、左ハンドルのSUVだから顔が見えない。
見えていたら指差してバカにしてやったのに。


481:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/05 12:49:58 Au4/SnzY0
シルバーのフィットに乗った40~50のおばば

抜くぞ~~という感じで引っ付いてきたが
前はつながってる
アホか

ミラー越しに睨んだら
どか~んと、車間距離開けるし…

そんな腐ったフィットで走るなよ

482:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/05 12:56:50 YAyhnkoBO
>>481
フィットの仕様です

483:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/05 13:29:19 gdTgRvkB0
フィットに限らずホンダはアホが多いな。

片側2車線で渋滞とまではいかないが、混雑してて普通に流れているところ。
後方からワンウィインカーであっちこっち車線変更してくるオデッセイ。

俺の前にもそれで割り込んできた。
中央線が2重線で広かったので、車線半分またいで、ベタづけしてで煽ってやった。

そしたら急に大人しくなりやがるのw
左から追越しがてら運転手みたらメガネかけた兄ちゃん。
前に割り込んでやったら、減速してえっらい車間距離とってた。

あまりにへたれ過ぎてワロタ。

そんなオレもDQNだw

484:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/05 14:22:53 zSm1d1bz0
昨日、板橋あたりをずーとハイビームで走っていたRX8の黒は
僕です・・・・
免許取り立てで、ハイビーム気づかなかった・・・
隣に友達せのて初めて気づいた・・・
ごめんなさい!


485:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/05 14:35:55 DMQLSbmN0
昨日、檜原街道走って居たとき。。。。。
前、つかえてんやけど、なぜか車間詰めるアホディー、ちゃう、アウディーのSUVがおってん。
まぁ、アホなんやろ。。。思うてなにもせぇへんかってんけどな。。。

横浜って煽るん好きなんか?

486:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/05 14:51:11 zKXYyki60
関西人だからじゃね?

487:みてられない
07/11/05 15:25:46 ggS5Z4M00
URLリンク(headlines.yahoo.co.jp)

488:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/05 15:51:20 B8ftQjd90
バイクがすりぬけからウインカーなしで入ってきたり手もあげないとなんかむかつくかも

489:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/05 16:49:04 Vth57DIj0
>>485そういう時はアクセルゆるめてしびれ切らしてぬいていかせるのがいい。

>>488プー鳴らせよ、あふぉ。

490:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/05 16:54:00 9F/V1tKg0
>>489
昨日ドンキから無理なタイミングで無理やり入ってきた奴に
クラクション鳴らそうとしたら、車かえたばっかで
ホーンボタンが今まであったとこになかった。

491:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/05 17:58:52 tYgyCZ1z0
ここ読んでると俺は免許取っても運転しない方がいいように思うな。

492:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/05 18:41:22 pFR84djL0
またGTウィングプリウス見田
どうやら俺の通勤路と同じ区間があるらしい
ワイルドスピードに出てくる車みたいなド派手なカラーリングにネオン管(赤)
もうアフォかと

493:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/05 18:53:12 /qmp154j0
スレリンク(cyugoku板)&LAST=100
257-261 実名さらし出現。皆、この椰子達を叩きまくってくれ。


494:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/05 19:06:08 ZITq7XiA0
>>491
初心者マークをつけている間に学べばいいと思うよ。

495:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/05 19:21:08 mC0cFWe/O
昨日の夕方だけど、横横で渋滞しているのに無理矢理前に行こうとしていたBMWがいた。
ルームミラーで見てたが、右車線が進めば右車線割り込み、左車線が進めば左車線に割り込む。
五回位繰り返した挙句に位置は全く変わらずw
最初はムカついたけど、右往左往してるだけで哀れでしたwww

496:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/05 20:50:11 bSGOjUDN0
>>490
俺鳴らした瞬間ポピともつかぬ音を立ててホーンが壊れたぞ

497:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/05 20:57:22 G1+ZXhfS0
俺鳴らした瞬間ボンともつかぬ音を立ててエアバッグが膨らんだぞ

498:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/05 21:04:23 oEh7yLsh0
今日、急に車の流れが悪くなって、0km/hになった。
そんなに混む道じゃないので不思議に思っていたら、
ジジィの車が交差点の中で横付けで停車していて、思いっきり通行の邪魔をしてた。

ジジィの進路方向を見たら、交差点の先で工事をしていた。
ジジィは交差点の先で工事しているのがわかっているくせに、
わざと交差点の中(しかもど真ん中)で横付けで停車してた。

自己中じいさんは運転をやめたほうがいい。


499:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/05 22:31:25 9F/V1tKg0
>>496
オレも昔旧車に乗ってたとき、どうにも部品のはまりが悪くて
ホーンボタンを腹立ち紛れに叩いたらぽろっと取れて、
となりに乗ってた女性と爆笑しちゃったことがあったよ。

500:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/05 22:43:22 octFKF+r0
隣に乗ってた女性

この言い回しがこの女性が自分にとって他人であると言う事をうかがわせている。

501:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/05 22:45:53 9F/V1tKg0
>>500
うん。合コンで仲良くなって、オレの友達紹介して今はそいつの嫁さん。


502:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/05 22:53:36 octFKF+r0
おれってすごい!><

503:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/05 23:45:53 rvYUSzEa0
>>502
お前ヒドイ奴だなw

504:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/05 23:47:46 octFKF+r0
なんでなんで???

505:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/05 23:49:05 YAyhnkoBO
>>499
旧車はいたわってあげてくれよw

506:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/06 00:07:01 ofbvPQYu0
>>485
そんな文を書いちゃうような奴だから煽られるんじゃねーの?

507:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/06 01:11:09 i6hKx/1U0
駐車場に停めておいたら、当て逃げされてた。
破損箇所の高さや残った塗料から、犯人は白いミニバンもしくは1BOXだと思われます。

マジでミニバン死ね。

508:お祭り好きの電氣屋  ◆gUNjnLD0UI
07/11/06 01:16:00 Z3OitO+G0
>>507 当たり前の事書くけど、

目撃者居なかったの?


ご愁傷様。

509:507
07/11/06 01:49:32 i6hKx/1U0
目撃者いません。

実は当て逃げされたのもう4回目で、前の車で3回やられて駐車場変えて、今回のは買い換えて1年経たないうちにやられた。
(3回目で刑事来て犯人特定した)
なんだかねぇ、泣けるわ。

510:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/06 02:05:23 uQgAYHxC0
>>509
ドライブレコーダつければ?

511:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/06 02:41:44 WKXVSHan0
何か最近雨になると環八ー笹目-298のどこかで
フロント半分つぶした車を見かけるようになった。

先日はBNR32
今日は暗くて見えなかったが、フロントグッシャリ。
おかげで298は大渋滞。

なんだかなぁ~

512:みてられない
07/11/06 12:47:59 GGBT8Iqg0
>>510
駐車中でもドラレコって作動するのですか?
電源は別取り?


513:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/06 12:59:00 cxaIpq490
>>507
俺も前にやられたよ
右フェンダーボッコリへっこんでた
犯人は目撃証言によると白いステップワゴンに乗った鬼女らしいんだが月極駐車場に停めてるメンツじゃないんだよな…
無断駐車するカスで、更に運転まで下手…女は車運転するな!!
自腹で直しましたよヽ(`Д´)ノウワァァン


514:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/06 16:52:50 vkAybsMv0
URLリンク(www.dotup.org)

515:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/06 16:58:24 rIDlC5u90
>>514はとっても危険に付き踏まないように

516:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/06 17:14:35 yy+bvqkIO
ベンツでナンバー893トロトロ走るな。
抜きたくても抜けんだろ。

517:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/06 17:56:42 2XN6BGYLO
宮崎の道の駅日向でドアパンチされた。

車種は14、5年まえの三菱パジェロの白。

ナンバー11‐11

色眼鏡かけた50代のおっさん。

ぶつけた所を目撃したのですぐに本人に指摘したら

記憶に無い。だと、呆れた



518:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/06 18:00:15 yi8GkEDh0

  イロメガネ
  イロメガネ
  イロメガネ

519:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/06 20:17:26 hsMI8YgC0
>>515
踏んでしまったorz Avastがすかさず反応したけどw

520:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/06 22:41:02 n2l7LWW9O
今日国4号で無理矢理割り込んだトラック、○手100 6○64 運送会社に連絡した方がいいかな

521:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/06 22:41:38 uKO9fO5y0
>>520
よろ

522:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/06 23:02:24 50+QmrE70
相原のハッピーストア前で俺を轢きそうになった36-73か36-76の
白い車
お前次見つけたら必ず頃す

523:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/07 00:33:29 VKCEuOKV0
>>517
記憶にないの一言で引き下がったのかよ。ちくしょー2chで晒してやる!ってかw

>>522
見つけるつもりもないんだろ?w
必ず何するって?w

524:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/07 00:51:04 YAAvp3lY0
くっそ~
危なかったぜ
ぶつかるかと思った。

大宮ナンバーの
70-10

目の前にウインカーとともに車線変更してくるんじゃねぇ!!
おれがブレーキ踏まなかったらおまえは多大な修理費用を払うことに成ったんだぞ!
有り難いと思え!!
っつうか、そういう状況であっても気づかずに走ってるようじゃ
そのうち事故るぞ!

525:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/07 01:09:41 OElk1tRt0
てか、そういう馬鹿は事故らんと薬にならん。
巻き添え喰らうやつが気の毒だが。

526:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/07 01:18:50 AaXdcZ4a0
>>524
うちの地域では、それをノーウィンカーでやる車がいるけどw


527:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/07 01:26:46 YAAvp3lY0
>>526
お互い気を付けようぜw

528:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/07 01:27:09 vbeQF6nW0
>>524
そういう危険運転する奴に限って、事故って見苦しい言い訳するんだよな。
それか逆切れ。


529:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/07 01:30:08 YAAvp3lY0
>>582
禿同
奴らは自分が同じ事されたときも切れるよなw

530:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/07 01:37:59 AaXdcZ4a0
>>527
オレの体験談でいうと、片側2車線道路の右車線を走行中、
左車線の斜め前の車が左折のため減速したら、
それの後続車が間髪いれずノーウィンカーで右車線に飛び出てきた。
思いっきり目の前w

問題なのは、そういう無理な割り込みで事故になっても、
過失割合は10:0にならないことなんだよね。


531:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/07 01:59:23 YAAvp3lY0
>>530
確かに残念なことに10:0にはならんよな。
今回飛び出されたのは、車が1/4ほどかぶってたから、
マジで危なかった。 死角だった問い事もないと思うが・・・

532:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/07 05:22:05 E/gwxoHo0
そういう奴は死角うんぬんより隣の車線の走行状況なんか見てないんだよ
オレも左車線走行中に右からノーウインカーで入られて急ブレーキ&左折されたことあるよ
もうね、アフォかと

533:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/07 08:09:27 SKunqsja0
まっ昼間、赤信号を完全に無視して飛び出して来た2ケツのバイク、

俺を見るなり急停車したが、ネコと同じで進路のど真ん中で停まりやがる。
こいつら、何処にお味噌忘れてきているんだ?

反射神経は衰えていないから停まってやれたが、
お前らにぶつかって犯罪者になるのはゴメンだ!!

534:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/07 14:15:52 ElrW0rj60
DQNが自爆あぼ~んしてくれるのは一向に構わないが
善良な市民を巻き込まないで欲しいよな。

自分より少しでも前を走っていたら
たとえ割り込まれたとしても
前方不注意を取られるからな・・・

世の中不条理だな。
ドライブレコーダーつけることにしよう。

535:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/07 16:01:49 E/gwxoHo0
ドラレコあっても警察は証拠として採用してくれないからなぁ
一回判例でも出ればまた違ってくるんだろうが


536:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/07 16:43:36 OElk1tRt0
前をチンタラ逝く軽4。
青信号になっても発進遅い、T字路に差しかかる度に停まるのかと思う程減速。
対向車途切れたので追い抜くことにした。
ところがその馬鹿、急加速して追い越し妨害しやがる。
やがて次の対向車が迫ってくるのに加速してなかなか前へ入れてくれない。
とうとう対向車とすれ違うときクラクション鳴らされたじゃないか、バカタレが!



537:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/07 16:53:45 WzkQzDWM0
>>536
おまいがチンタラ走りと言う奴をスパーンと抜けないなら
おとなしく後ろ走っとくしかないやろ。


538:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/07 17:17:37 OElk1tRt0
やなこった!

539:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/07 17:19:55 qTyRHgvK0
>>538
>>525


540:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/07 18:27:55 GI3aIQ0V0
軽4もスムーズに抜けない車なら、おとなしく後ろ走ってろw

541:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/07 20:51:20 OElk1tRt0
馬鹿K4めが、飛ばせるんなら初めから飛ばしやがれってんだ。
何でガムシャラに抵抗してやがるんだwww

542:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/07 21:08:17 ElrW0rj60
>>535
それマジ?
状況証拠にはなるんじゃないの?

良く輪からなけど
命に関わらない事故にK察は職務怠慢なだけなんじゃない?
事後処理しかできないのがK察だからさ~

543:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/07 21:15:51 4EAXENqdO
>>536
抜こうとすると加速する馬鹿たまに見るけど、なに考えてんだろうな。
抜かれんの嫌なら、最初からその速度で走れば良いだけのこと。
俺が同じ状況になったときは、クラクション鳴らしながら
幅寄せして下がらせたよ。

544:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/07 21:29:51 E/gwxoHo0
>>542
去年、相手のミスで事故ってオレが「ドラレコあります」って言ってデータ渡そうとしたけど
「それは証拠として扱えない」って受け取り拒否されたよ




545:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/07 22:12:07 QH/KdLPM0
電子記録は基本的に法的な証拠にはならない←加工しても判らないから
ドラレコの場合、信号機の電球のサイクルとレコーダーのフレーム数の関係により消失現象が起こるので尚更



加工しないで保存しているのが確認できるなら、保険会社相手には重要な参考資料と成りえるけどね

546:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/08 00:12:18 fDgcW4SO0
すごい理屈で拒否されるんだなwww
「裁判になって検証が必要」とかいう状況ならわかるけど、
今おきましたハイどうぞって時に加工も何も無いと思うが・・・
だいたいオービスはどうなるんだよw

547:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/08 00:40:43 LYNkiGIM0
>>545
>ドラレコの場合、信号機の電球のサイクルとレコーダーのフレーム数の関係により消失現象が起こるので尚更
旧型過ぎるだろそれ

548:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/08 00:41:55 ZmcDzsTC0
今は信号もLEDに成りつつあるしな。

549:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/08 01:21:18 wairmcFaO
距離感がないのか知らないが、めちゃめちゃなタイミングの右折で向かい側の駐車場に勢い良く突入しようとした上、
入口前の歩道にいる自転車轢きかけてこっちの車線塞いで急停車。こっちは対向車線が空いてなけりゃ衝突してました。
換えたばかりのスタッドレスにいい慣らしでした。本当にありがとうございます。運転していたグラサンクソ親父殿。その内死ぬと思うよ

550:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/08 01:41:29 FsMAMrHR0
大変だったね、
でもその糞親父きっと人を先に殺すと思うよ。
おたがい巻き込まれないようにしような。

551:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/08 06:24:24 zqEJcV+e0
昨日、社名の入った作業用トラックが、
信号では青になって数秒経ってから動き始めたり、
やたらと制限速度以下でのんびり走ったり、
抜こうとしたらノーウインカーで車線変更ブロックしたり、
というDQN運転してた。
直後を走ってたミニバンへの嫌がらせだったんだけど、
巻き込まれたよ
途中から路線バスとかも巻き込まれてたし


552:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/08 09:04:16 QSTLIKmSO
クラッチコロコロも場合によってはDQN行為ですね

553:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/08 11:50:13 7QdomEER0
クラッチコロコロって何?


554:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/08 12:20:22 rCFJ+8ni0
クラッチペダルが、走行中にコロコロと・・・

555:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/08 12:27:51 9IIGoFxLO
>>551の土方トラックが煽られ(る奴と、煽られたと勘違いしやすい)DQNの典型

制裁のつもりなんだろうけど煽る奴と同じくウザくて迷惑

556:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/08 13:08:28 VIoj9KcoO
信号待ちで停車中、若いアンチャンにカマ掘られたぜw今日っつーか、ついさっきだ。
アンチャンの言い分↓

ブレーキ踏んでたが車が勝手に動いた。欠陥車だ。俺は悪くない。
これからディーラーに電話するから警察は待ってくれ。

言い訳にムカついたんで、オマイラにDQNと呼ばれるのを覚悟で
優しく穏やかに平和的にシメて差し上げました(;-_-+

なぜか突然おとなしくなったので頃せなかった、スマソ。

557:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/08 13:32:28 okzwe0YiO
この糞DQNが!!







GJ。感動したw

558:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/08 14:19:50 fDgcW4SO0
不謹慎かもしれんが、ワロタw

559:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/08 14:49:13 3qD2h7550
信号赤。前の車ブレーキして止まる。その後方にいたおいらも減速。
前の車との感覚、7,8メートルくらいかな?

いきなり、左車線から車がスピード落とさずに車線変更してきて
割り込み。当然、交差点前なので車線変更だめだけど。

怖かった……。

560:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/08 15:58:26 2AI6RgbP0
>>559
その程度は予測の範囲内。ノーウィンカーだったとするとちょっと危ないけど。
そういう車を想定して運転してる。

そのパターンの拡張版で、片側2車線道路で左車線から右折レーンに
車線変更して右折していくパターンもいるよ(ノーウィンカーの場合もあり)。


561:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/08 17:57:18 ZmcDzsTC0
交差点前は車線変更ダメと思ってる香具師って結構多いな。

道交法にはどこにもそんなこと書いてないけどな。

562:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/08 18:07:05 aSItIPhK0
つ黄色車線


563:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/08 18:25:46 qoUlbs6n0
>>561
進路変更してもいい状態かどうか:(進路の変更の禁止)第二十六条の二
追い越しに当たらないかどうか:(追越しを禁止する場所)第三十条
割り込みにならないかどうか:(割込み等の禁止)第三十二条
他の車両等との安全性は大丈夫か:(交差点における他の車両等との関係等)第三十六条 4
運転者の遵守事項に違反にしていないか:(運転者の遵守事項)第七十一条 五の四

夜中に1台で走ってて、車線変更禁止でなければいいんじゃね

564:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/08 18:42:30 fDgcW4SO0
つうか、白実線と黄実線の区別のついていない香具師が多いよなw

565:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/08 18:51:47 ZmcDzsTC0
>>563
それは「交差点前」に限ったことじゃないでしょうw

566:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/08 18:59:14 qoUlbs6n0
>>565
交差点の場合は追い越し禁止場所に入ってるから、条件は厳しいだろ
違反しなきゃ交差点手前でも進路変更したっていいのはそっちの言ってる通りでしょうが

567:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/08 19:39:45 6Ydu6mMcO
今日、交差点で車から降りてモメてる、いかにもDQNと大人しそうなメガネ君が居たんだ。
いきさつは知らないけど、DQNがメガネ君の胸ぐら掴んで殴ろうとした瞬間、メガネ君の左膝蹴りが股間を強襲!うずくまろうとしたDQNの頭に右ハイキック一閃!
DQN前のめりにダウンしてた。
呆気にとられてるうちにメガネ君、車に乗って行ってしまった。

568:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/08 21:14:48 yK3f8Hj+0
>>547
>>548
LED信号器の方が消失現象が激しい件

569:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/08 23:14:15 70nZ7MQB0
高速で、燃費優先走行をしている乗用車がトラックの後ろについて走っている
ことが結構ある。そこへ、後ろからちょびっとだけ速いトラックが来たとき、
乗用車だけを追い抜いて、トラックとの間に割り込もうとすることがある。
かなり長い間、トラックの直後の乗用車と並走してねばられるため、右車線の
後ろはすっかり詰まってしまう。

570:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/08 23:29:16 dMkZjPST0
スーパー駐車場に左折して入ったら、対向車線で右折侵入しようとしていた車に怒鳴られた。
「私が入ろうとしていたのに何で先に入るのよ!」
お嬢さん、こちらの看板の"右折進入禁止"の文字が見えませんか?
見えないのでしたら相当目が悪いのですね。
スーパーの前に眼科へ向かわれることをお勧めします。
でも目が悪いのに車に乗ると危険ですね。
歩いて向かうと良いでしょう。
ちゃんと見えてた?
あ、悪いのは頭の方でしたかサーセンwwww

といったことをさらに遠まわしに伝えた。
1台先に行かれたからってガタガタ抜かすなよおばちゃん。

571:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/09 00:03:11 mN8F3xKr0
>>570
だから、そういうババァは優しくシメて差し上げなさい(;-_-+

572:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/09 01:30:49 dN4ebWRH0
パソコンショップへ行った時の話。

駐車場に繋がってる裏道から進行中、駐車場入り口前の交差点から
先代エスティマが猛スピードで曲がって来て、こっちに突進。
避けようにも車1台通るのがやっとの道幅なので、バックして戻るか…と
思ってたらエスティマの野郎、俺がバックする前にこっちが100%譲るものと
思ってズンズン突進して来る。
ああー?と思って目前のエスティマ見てると、調子に乗ってアクセル
ON/OFFの繰り返しで「退け!」と威嚇攻撃。流石にキレかけた。

店目前にして喧嘩ってのもアホらしいんで、怒りを抑えてバックして
車2台分通るスペースまで戻ったが、エスティマとすれ違う時
ドライバーどんな野郎だと思って見たら家族連れのクソ親父。
態度で申し訳程度に手を少し挙げて去ってった。

あんな威嚇攻撃しても礼すりゃ許されると思ってんのか?
サンデーミニバン野郎氏ね

573:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/09 01:35:12 IC8+tfUY0
>>572
うちの地域だと、リッタカーや軽に乗っているばばぁが、
対向車が左に寄せて停止してくれるのを前提にして、
対向車が見えた途端、わざと急加速してくることが多い。

普通は対向車が見えると、安全のため減速するのが当たり前だと思うが、
本人達にとっては、加速するのが当たり前らしい。
しかも、お礼をされたことはゼロ。


574:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/09 01:39:23 vZJhRNwQ0
>>523
無差別煽りのバカ発見

575:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/09 01:43:10 DjIqG+G50
>>573
眠いせいか「リヤカーに乗っているばばぁ」に見えた。

すごい元気な婆さんが脳内を駆け巡った。

いいかげん寝るわ

576:お祭り好きの電氣屋  ◆gUNjnLD0UI
07/11/09 02:04:44 zxdM5teW0
>>572 乙。 漏れも細路地でそういうアフォに降りていって怒鳴ったことが幾度かある。
へタスりゃ対向車、後続車共に溜まってしまいそのまま交通誘導だ。

 過去レスにもあったと思うが、マジで待避ポイントとローカルルール、そして
寄せきれるドラテクを持っているのでなければ「抜け道」と称して細路地に
突っ込んでくるのはマジでご遠慮いただきたい。

577:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/09 02:53:37 YszCW/mt0
>>556
>これからディーラーに電話するから警察は待ってくれ。
欠陥だろうと警察は呼ぶだろ常考

578:308
07/11/09 02:54:48 dLqJEKst0
片側一車線の、道沿いにある、マクドナルドでの出来事!

ドライブスルーが、かなり混雑していた時、
一台の軽が、道路にまで出て、順番並んでた!
その軽の、後ろに、たどり着いた時、ホーンを鳴らしたが、動かずに並んでいる!
そのマクドナルドは、交差点の、近くに建てられており、
対向車が、信号待ちをして、並んでいるため、抜くことができない
その時、さらに後ろに、トラックがたどり着いて、
トラックも、ホーンを鳴らすが、動かず!
しばらくその後、ドライブスルーが、少し動いて、ようやく通過できた
車種は、MOVEで、女だった、多分3、40代
ムカついたを、とおりこして、あきれたよ!

>>435 >>438
ありがとう!改心します!

579:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/09 05:31:35 zAuM/FON0
>>578
それ、並んでる本人にはたぶん罪の意識とか全く無いだろうから
店舗に言った方がいいぞ、あと警察にも
そうすりゃ向こうが勝手に捌いてくれる



580:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/09 09:49:08 Zwz5Z4WC0
>>570
これってスーパーの立てた看板だろ?
状況によっては570のほうがDQNだよなぁ


581:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/09 10:02:40 O/4hjvUAO
今朝天理走ってた白のファミリア、どうかおねがいですから事故って下さい。そしてドライバーは死んで下さい。

582:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/09 10:35:28 tKPyeK7nO
>>580 左方優先

583:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/09 10:43:35 Zwz5Z4WC0
>>582
そんなのは判ってるけど左折優先な
仮にその対向が先に動いてたのを
邪魔してたんなら普通にDQNだろ


584:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/09 12:13:16 HmiM0tzOO
右折で入ってくんな

585:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/09 12:34:53 civREhUp0
>>578
マクド渋滞かw
しっかし、モスやケンタなら店舗数少ないからわかるが、
マクドなんかちょっと走ればあるだろ?
田舎は少ないのかな?
並んでまで買うほどのもんか?マクド商品。

>>572
そういう時は騙されたと思って
ハンドルにもたれかかるようにしてクラクションならしてみw
心臓発作で倒れてるフリすんだよ。
よっぽど納得はいかなくて、かつ相手が自分より強そうな時だがな。
そうこうしてたら誰かがケーサツ呼んでくれるよ。
そしたらムクっと立ち上がってポリさんに事情を説明して抗議すりゃいい。
ポリの前で相手も手はだせんし、こっちも強気にでれるからね。
ただし10分弱途中でやめることなくクラクション鳴らせる度胸が必要だがw

586:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/09 12:35:40 tKPyeK7nO
>>583 先に右折が動いてるなら邪魔のしようがないと思います。>>570の書き方だと右折車と左折車が同じタイミングで曲がろうとしたような意味合いにとれますが?
店の看板に「右折入場禁止」と書いてあるのは、安全の確保と右折詰まりによる後方の渋滞を引き起こさせないための措置であると思われます。


587:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/09 14:36:18 D1NTzHL80
>>580
道交法での禁止じゃないから守る必要なしってこと?
ドンだけDQNなんですかあなたは?
てか釣り?


588:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/09 14:38:09 civREhUp0
俺もよく考えたらむかつくことあった。
合流で交互に入るのがマナーだと思うが
俺の前に入れてやる相手が窓からチョコチョコ
タバコの灰落とすオッサンだったが仕方なしに入れてやった。
ほんとは意地悪して入れさせたくないんだがな、こーゆーあふぉは。

589:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/09 14:47:38 fTAUnP80O
てか、道を譲ってやってるのに、こっちを睨みながら進入してくる奴ってなに?手を挙げたり頭下げたりして挨拶するのが礼儀じゃないの?

590:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/09 14:58:46 J/dc82IWO
俺は素っ気なく手あげるけど、相手によっては不快になるだろな

591:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/09 15:08:26 RxxnfGql0
>>590
俺も相手が見える場合は基本的に手を挙げる。

592:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/09 15:18:56 yC7FGsNX0
オレは投げキッスしてる。

593:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/09 15:59:55 xzlVMRpVO
www

594:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/09 16:11:18 eF8K4bn+O
>>592
昨日、俺に投げキッスしたのはお前だったのかw

595:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/09 17:24:43 Opj067j6O
>>594
いやいやあれは俺にでしょ?

596:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/09 17:34:08 ldV7qq8BO
つい一時間ほど前なんだけど、納品帰りに片側二車線の左車線を走ってたんだよ。
で、脇道からフルスモセルシオが無理矢理俺の前に突っ込んできた。

クラクション鳴らしたら、空き缶投げられた上に次の赤信号でおっさんがバット持って降りてきたんだよ!
ヤベ!って思った瞬間、右車線にいたシャコタンハイラックスの兄ちゃんが降りてきて、おっさんをボコボコに。

で、その兄ちゃん今度はセルシオのキー抜いて投げ捨て、うずくまってるおっさんに蹴り入れて俺に手上げて走り去ってった・・・

ロン毛の兄ちゃんありがとう。

長々とすまん。



597:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/09 17:53:10 iB4qZRgQ0
>>596
何故そこで投げキッスができなかったのだ。

598:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/09 18:11:54 mfKaxhJO0
>>596
チン毛の兄ちゃんかっこいいな・・・

599:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/09 18:23:24 FIdWKE870
ミニバン叩きしていいですか?

日曜午後、ショッピングセンターの機械式駐車場でのこと。
その機械式駐車場は全部で4レーンあって、一番左がハイルーフ対応。
ハイルーフ対応レーンには「満車」の表示。

その駐車場はATMでの並び方(フォーク方式)になっていて、1列に並んで、空いたレーンに入る。
自分が到着したとき、前を走っていた2台のミニバンが「ハイルーフ満車」の表示にも関わらず駐車場へ突入。
おかげでこっち(セダン)は他の3つのレーンがガラ空きなのにたっぷりと待たされることになった。

満車表示が点灯しているんだから入ってくるなっての。
ハイルーフ対応レーンの設置を少なく見積もったショッピングセンター側も問題だけど。

600:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/09 18:23:50 kCnX1gAfO
借りてる駐車場でUターンする人のせいで、駐車場に入れなかった事がある
あれはかなり困った。そしてムカついた

「待ってるんだから、さっさとUターンしろよ」みたいな事言われたし…

601:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/09 18:43:57 ZtOQJLJQ0
>>580
気になってる様なので答える。
自分の前を走行していた車が直進だったので、相手は対向車線で右ウィンカー出したまま待機。
普通に交差点で左折するような感じで、自分としては特に問題は無かったと思う。
天然DQNで気がつかなかっただけかもしれないけどw

流石に相手が右折しはじめてるところに無理矢理入った挙句、ここで愚痴るほどのDQNさは持っていないと思いたいw

602:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/09 19:43:56 l7v9md6O0
店が立てた看板に従わず、施設利用者や一般の方に迷惑をかけたんなら、
施設管理権を行使して出入り禁止にすることはできるね。
店員さんに相談してみてはどうだろうか?

と、パチンコ屋のルールに従わず出入り禁止になったオレが言ってみる。

603:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/09 19:44:31 43NuClaL0
本日の出来事

俺の前を走っていた車がタバコをポイ捨てした

吸殻が当たりそうになり、あわてて吸殻を避ける
ちなみに俺は新車なので汚されたくなかった

吸殻を避けるため、俺が車を左右に切ったのを
煽っていると勘違いしたDQN車

急ブレーキ、20キロ運転を繰り返すDQN車
俺、危ないので車間距離を充分にとって運転

やがて信号が

DQN車、右ウインカーを出す
俺、まだ何か一波乱あると予想し車間距離はそのまま

案の定直進する俺がDQN車の横を通りすがろうとした時
急ハンドルで直線斜線へ出てくるDQN車
ドライバーは俺を睨む
俺、びっくりしたが予想していたので車間距離はだいぶ余裕

DQN車、再びその右折交差点を曲がろうとするが右折斜線を
けっこう通り過ぎていたので、反対車線へ膨らむ
その時対向車が

スピードが出ていたDQN車は避けきれず急ハンドルをきる

DQN車、縁石へ乗り出しガードレールにて右ライト破損

俺、そのまま直進、と、こんなことがありました


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch