【DQN】今日マジでムカついたあの車【Part13】at CAR【DQN】今日マジでムカついたあの車【Part13】 - 暇つぶし2ch246:名無しさん@そうだドライブへ行こう 07/10/30 13:40:40 cnSJ0Nde0>>244 いや。ごめん。 主観や運転能力はそれぞれあるから、どれくらいの事を言ってるのか分からないけど、20も出てなかったよ。 それと後ろから結構の速度で来られたら焦らない? 急がされてるみたいで、焦るしストレス感じるよ。 んー遅いのに減速しすぎたんかな・・・今日その前にもクラクションならされてて、細かく思い出せない・・・ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch