07/10/30 12:46:23 cnSJ0Nde0
右折しようとした時に、交差点の中央付近で歩道を目視する為多少減速した(基本だ)
だけどそれが気に入らなかったのか、後ろから来てた白のベンツにクラクション鳴らされた・・・
多分曲がる前のスピードのまま曲がるんだと思い、速度上げてたんだと思うんだけど
もしそのまま曲がって自転車が急に来てぶつかったら、100%補償してくれるんかい?
100%なんて有り得ないから自分でも少しは出さないといけないんだよ。
おまえさんは教習所で何を習ったんですか。 非のない事でやられると相当腹が立つ。