【DQN】今日マジでムカついたあの車【Part13】at CAR【DQN】今日マジでムカついたあの車【Part13】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト23:名無しさん@そうだドライブへ行こう 07/10/20 23:49:08 bnNC13lz0 >>19 やっぱ運転手は軽の馬鹿女だろ? 24:名無しさん@そうだドライブへ行こう 07/10/20 23:49:44 Zbaux7+C0 急ぐのはわかるがスパッと抜いてほしいね 俺抜いた直後に前の車に張り付いて吹かすアフォスポ車死ねって思った シフトミスだったらもっと恥ずかしい・・・ あれは間違いなく車界の亀田だった チンドン屋みたいなネオン菅さっさと外して詫びろやw 25:名無しさん@そうだドライブへ行こう 07/10/20 23:57:01 I0O8aHdu0 2007-10-13 15:26:43 車を運転中の事です。 列の先頭で信号が赤なので白線で止まろうと減速すると 右折レーンから被せて三菱デリカが追い越して前に来ました。 ぶつけられそうになり急ブレーキをかけてクラクションを鳴らしてやりました。 すると、運転席からスキンヘッドのアホが降りて来て何か叫んでいます。 窓を閉めてたので聞こえませんでしたがね。 「なんだこの野郎!文句あるのか!」 って口調です。 おいおい 無理やり割り込んでおいて 当たり屋か? って事でナンバー公開 三菱デリカ 相模300 ら3904 スキンヘッドの運転手 反省しなさい。 運転中なので、写真や動画が撮れなかったのが残念です。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch