【DQN】今日マジでムカついたあの車【Part13】at CAR
【DQN】今日マジでムカついたあの車【Part13】 - 暇つぶし2ch224:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/10/29 18:07:34 +ObAPzAn0
>>221
一度ならしてみた方が良いよ。
鳴らそうと思って、自分で驚いたら意味無いからなw


>>223
そうだよな。
むやみやたらにクラクションを鳴らすDQN車を見るとそう思う。
ちなみにおいらはMT車なので、クラクションよりハンドル操作&シフト操作が先


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch