【DQN】今日マジでムカついたあの車【Part13】at CAR【DQN】今日マジでムカついたあの車【Part13】 - 暇つぶし2ch222:名無しさん@そうだドライブへ行こう 07/10/29 17:32:34 C6Dnnluq0>>217 クラクション鳴らしやすい車とそうでない車ってのもあるね。 >>219 あれは付けたからいたわってくれって意味じゃなくて、 迷惑かけるけどごめんねって意味じゃないかなあ。 どんな人が運転してるか見てるドライバーもいると思うんで、 老人じゃないのに枯葉付けてんなよって思われてたのかもよ。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch