【DQN】今日マジでムカついたあの車【Part13】at CAR
【DQN】今日マジでムカついたあの車【Part13】 - 暇つぶし2ch217:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/10/29 16:06:02 +ObAPzAn0
そうなんだよな
周りが見えてない枯葉マーク車が多いよなw
自分で割り込んでおいてにらんでくる爺さんとか、開いた口がふさがらないよw

最近は年齢問わずウインカーを出す意味をわかっていない香具師が多い。
ステアリングを切ると同時にウインカー出す香具師!!
危険だからやめれ!

ちなみにおいらはクラクションを鳴らしたことがほとんど無い。
巻き込まれるかもしれないような状況でクラクションを鳴らす余裕がないし
クラクションならす余裕があるときは、あまり頭に来ないorz


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch